10/30日の日曜日、 清水宏次朗さんのライブパーティありました♪
d0005476_5104389.jpg
私らは一般ピープルなので目隠ししてるけど(笑)
目隠ししてない2人の男性は 京都を中心に活躍してる "EL DLA" のメンバー。
何度も綴ってるけど、友達というか妹みたく可愛がってくれている 宮村優さん の親友が‥清水宏次朗さんで、
そんな繋がりから 京都までライブを観にいったわけです。
d0005476_5211414.jpgd0005476_52148100.jpg











左がライブパーティで歌ってる宏次朗さん。右が打ち上げでカジュアルな姿で歌ってる宏次朗さん。
やっぱ、ONとOFFじゃ違いますねぇ★ うふふ (*^m^)o==3
打ち上げでは 宏次朗さんの近くに座っていたので、貢さんのファンサイトを運営していることを伝え、
スリスリ近寄って フレンドリーにお話させてもらいましたァ!!
d0005476_52981.jpgd0005476_5303470.jpg











打ち上げで 宏次朗さんと吉田由一さんと 2ショット♪
2人とも 貢さんといくつかの作品で共演してるのょ~~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
d0005476_5382695.jpgd0005476_5385063.jpg











↑さわやかな笑顔がステキです。右は同じく役者の 宮村優 さんと。。。楽しかったね、優兄ぃ♪
[PR]
by fuzika | 2005-11-03 03:50 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2126744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 若菜 at 2005-11-04 05:55
タイトル : 若菜の★young greens★
足跡残しておきますね。... more
<< 栃木県塩原温泉郷 ~紅葉鑑賞~ ↑TOP↑ グリル グランド 特製オムライ... >>