d0005476_10524414.jpgd0005476_10525736.jpg











今日の休日は早起き♪ して朝から行動! 栃木県まで紅葉を観に行ってきたとデス。
お天気も気温も快適! う~~ん (人´∀`).☆.。.:*・°キモチいいぃ~~~♪
けど、夜型人間には太陽が眩しいっす!! ε-(≧o≦;A フゥーー♯
d0005476_11114324.jpgd0005476_11121126.jpg











栃木県の塩原温泉郷‥森や滝など絶景な場所が沢山あって、吊橋からの景色が最高!!
鬼怒川温泉方面へ抜ける 「日塩もみじライン」 は、名前の通り、紅葉を観るには最適のドライブコース★
d0005476_11182721.jpgd0005476_1119211.jpg











季節を感じるためにドライブで遠出するなんて めっちゃ久々だったので、
うきゃっ ヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ うきゃっ vvv  とっても気分良かったなりぃ♪

【TB】させてもらったニョ♪
りん・けい / ◆栃 プ ロ B L O G ! / ◆佐々木信綱の日常 / ◆東海大学ジャズ研究会OB会栃木県支部
BLOG NEWS - Satsuki Gallery / ◆気ままに花日記 / ◆みどりの一期一会 /

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-11-05 10:47 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2146517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from みどりの一期一会 at 2005-11-09 11:51
タイトル : 全山紅葉の奥鬼怒と新そば/紅葉・温泉ふらり旅の7
みなさーん、昨夜6泊7日、 走行距離2400キロの旅から帰ってきました。 IT接続環境が悪くて、二日遅れの記事を書いています。 その上、あそんだツケの仕事もしっかり山積してて、 午前は『老いる準備』読書会、午後は「渡船」の行政訴訟。 週末の勉強会参加者のレジメの調整もあるし、 今日中に記事を送らなきゃと焦ってます。 みどり で、「紅葉・温泉ふらり旅の6」の続きです。 磐梯・吾妻(ばんだい・あづま)スカイライン おいしいそばを食べる予定なので、福島市を朝食抜きで発ち、 磐梯朝日国立公園の「磐梯・吾妻...... more
Commented by blue at 2005-11-07 15:04 x
すっかり秋めいてますね~。こんにちわ♪
紅葉散策…。いいなァ~。
俺の夢の一つに、京都嵐山で浴衣着て、紅葉狩り…
っていうのがあります(笑
Commented by fuzika at 2005-11-08 13:49
blueさん>
ほんま、秋ですねぇ~私は食欲の秋に走った模様 ・・・(゜_゜i)タラー・・・
3kg太りました。
マジ、ヤバイっす (涙)
その夢なら 叶いそうやね!四季を自然で感じるのはイイもんですョ♪
(⌒∇⌒)ノ""

<< 小金井公園で バーベキュー!! ↑TOP↑ 清水宏次朗 ライブパーティ in京都 >>