d0005476_13533033.jpg

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! すごーい!&すごーい! w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!
(・-・)・・・ん? 何がすごいって? 
見てくださいっ!! 男性陣のお顔を。。。 ネット上に顔出しOKの人がいるのですっ!!

素人さん‥全員が 目隠しナシ!! で、顔出しOKというのは、私のブログ史上 始まって以来の快挙です♪
(*^-^) ニコッ  (゜▽゜)\(--;) ニコッ・・・って、 おいっっ!
男性陣は みんな銀座のお客サン♪
d0005476_1221887.jpgd0005476_12212898.jpg











それに、それを上回るほど もっとスゴイことがっ!! ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;) ←あまり大きな声で言えませんが‥
何を隠そう 女の子は 全員 お店のホステス。 そして、、、なっ、なんと!
みんな "すっぴん!" なのです★ (/▽\) きゃー♪ (←ぶっちゃあけ手抜きしました、ごめんなさい。)

あのォ~ジーパンでカジュアルな格好は‥これが銀座の高級クラブで働くオナゴですかァ??

目を疑いたくなる意味もわかりますーー (; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、お化粧なしの素顔でも会えるというか‥そのくらい このお客サンたちとはフレンドリーで仲良しなのォ♪♪♪

d0005476_13543925.jpg
雨がパラついたなかでのバーベキューは、都立公園では最大の規模といわれる 小金井公園。
めっちゃ広くて、バーベキューしながら バトミントンや大縄跳びで ワイワイ遊んで楽しかったァ。
このバーベキュー道具は、み~んな 山ちゃん (↑画像中央 白い服の男性) の私物。
下準備をして、道具持参に、最後の後片付けまで‥と いろんな面で 動いてくれて、私らを楽しませてくれる
機会を与えてくれた山ちゃんに 功労賞を贈りたいです★ キャー ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ (拍手喝采)

d0005476_1254952.jpgd0005476_12543178.jpg











左は山ちゃんトコの 【アリス】 と 【クッキー】。 右はMEGUさんトコの 【忠太郎】。
2人とも ペット自慢で 親バカ度爆裂してましたァ~ プププッ (*^m^)o==3

d0005476_13572252.jpgd0005476_12593119.jpg











昨日の紅葉鑑賞に引き続き、今日も朝から活動してたけど、休日にワイワイするのは楽しいもんです。
だけど、最近‥平日はお仕事で飲み、休日はプライベートの楽しみのために飲む。。。
お酒を抜く日が少ないのが 悲しい今日この頃。 ...ρ(。 。、 ) イジイジ

さてと。
この楽しい休日の余韻に浸りながら、また今週も いざ出陣っ!! してきますゎ。
銀座という名の "夜の戦場" へ・・


【TB】させてもらったニョ♪
おれんち / ◆あの日、君の手、僕の暮らし。 / ◆今日はこんな一日 / ◆にっこにこ家族 /
進め!キラリへの道☆ / ◆くえ。
[PR]
by fuzika | 2005-11-06 11:54 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 浜崎あゆみ de 舞妓イメージ... ↑TOP↑ 栃木県塩原温泉郷 ~紅葉鑑賞~ >>