d0005476_19274989.jpg

女、30 させごろ、40 しごろ‥

この言葉聞いたことあるでしょ?
意味的には、女性の30代は 女としての魅力の花が満開であり、男性がエッチをしたがるから 【させごろ】 で‥
女性の40代は エッチがしたいという自分の欲望の方が強くなるので 【しごろ】 ‥というのは私も知ってたんやけど。

これには続きがあって、、、50 ござかき。(ござむしり)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 【ござかき】 って、何やろぅ?
調べたところ、50代の女性は ゴザ (※ 畳、もしくは畳のような敷物) を掻きむしるぐらいにエッチで よがるそーな。
へェ~~これは日本で昔から言い伝えられてる シモネタらしいよ。

で、今のは前菜。 これからが今日のメインディッシュ (笑)
銀座のお客サンから 韓国で言い伝えられている シモネタ っていうのを聞いたから伝授してあげるね!
よくこれだけ例えたなァ~っていうぐらい ォモロイ から、みんなもシモネタ話として ウケを狙っちゃってくだされ★"



*** 韓国版 シモネタ話 ***  エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ) イヤン

【女性のアソコを野菜&果物にたとえると。】
10代‥くるみ (固いばかりで、割ると食べるトコがない)
20代‥栗   (周りはイガイガしていて、中は渋いけど美味しい)
30代‥みかん (みずみずしい。むけやすくて甘い)
40代‥スイカ  (皮は固いけど、中は水分たっぷりで甘くてみずみずしい)
50代‥トマト  (皮は薄いし、食べてみても薄くて味がない)
60代‥ざくろ  (勝手に開いている。中はツブツブで種が多くて、すっぱい)


【男性のアソコを火にたとえると。】
10代‥マッチ  (燃えてもすぐ消える)
20代‥たき火 (メラメラと燃えるだけ)
30代‥練炭 (燃えるまでに時間がかかるけど長く燃える)
40代‥炭火  (周りは白いけど、中は熱く、しぶとく燃える)
50代‥ホタル火  (たま~に、光る(燃える)けど、でも長続きしない)
60代‥聖火  (4年に一度しか燃えない)




へぇ~ (* ̄∇ ̄)ノ"Ω  ヘェ ヘェ~~ トリビアの泉 ばりに今日は雑学勉強コーナーでした(笑)

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-11-23 19:43 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第10話~ ↑TOP↑ 舞妓&芸妓 古ぼけた写真風だゎ♪ >>