11月27日に行われた ~TATTOO PARADAISE~ 第3回 刺青天国

この画像は、このイベント主催者でもあり、TATOO TEAM "1or8" 代表でもある ノンちゃん!!
d0005476_13495175.jpg
本当にお疲れさまでしたァ!! ・・・そして熱く楽しい夜をありがとォ♪

全く無知の世界だったけど、ノンちゃんを通じて、TATOOの良さをいっぱい知りました♪
世間では イメージ的には まだまだ悪い感じだけど、少しでも多くの人に
TATOOの芸術的な世界を知ってもらいたいと思います。
今年で3回目の このイベント‥ 来年も再来年も参加していきたいなァ・・・。

d0005476_1422611.jpgd0005476_142441.jpg











(左) 会場にいたお客さんの中から、自分の体にあるTATOOを自慢したい人が集まってコンテスト!
(右) 会場横のスペースでは、TATOOを彫る実演が行われ‥この女の子の胸のTATOO プリティ★

d0005476_1431145.jpgd0005476_1433062.jpg











こちらでも 彫師さんたちによる 実演。 それぞれの腕の見せドコロですっ!!

d0005476_14113315.jpgd0005476_14115490.jpg











TATOOも もちろんだけど、ピアスというか体中にあけられた穴の数は? 2人を表彰したいくらい (笑)
(左) ショーが始まる寸前に、両方の頬に穴を開けて1本を通した彼。 す、すげぇ~~!! 強烈!!
(右) 顔中のピアスはスゴイけど、左腕の編みこみは 注射針みたいのが 連チャンで刺さってるのぉ!! (>▽<)

d0005476_1420384.jpgd0005476_14202787.jpg











d0005476_14205595.jpgd0005476_14211348.jpg











ネット上で知り合った‥私のお友達♪ 久々にみんなが集まって、滋賀県でワイワイしましたァ☆∮。・。・★。・。☆


滋賀TATOO TEAM "1or8" 代表‥ノンちゃん のサイトには、今回のイベントでの画像が盛り沢山!
他にも彫師さんたちの芸術作品や、いろんな楽しい画像が 沢山掲載されてるので、ぜひ 遊びに行ってあげてね!!

"1or8" ・・・ TATOO世界の全てがわかります!(爆‥

私のお友達 ノンちゃんのサイト

滋賀TATOO TEAM "1or8"
滋賀TATOO TEAM  1or8



【TB】させてもらったニョ♪
ELDRA-U~no /

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-12-09 14:44 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2339057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Die-Ske at 2005-12-10 00:36 x
おお、写真ええ感じのばっかりやね!
この日は楽しかったなぁ・・・遠いトコ遊びに来てくれてありがとうね♪

しかし落ち武者KAZU写真、ええ感じやわぁ(^^)
Commented by fuzika at 2005-12-13 02:30
Die-Ske さん>
こちらこそ、その節はありがとうでした!
生ライブも観れたし最高でした!
落ち武者KAZUは写真撮影一番人気だったね(笑)



Commented by ノン at 2005-12-15 03:42 x
藤花、遅くなってゴメンね!
この前のイベントが終わって、まだ半月ほど・・・。
かなり前のような気がします。
しかーし!
イベントが終わったらゆっくり出来ると思っていたのだけれど、甘かった・・・。
もう、4月まではイベントがぎっしり詰まっていますからそんな悠長なことは言ってられなくなりました。
その上、この年末の公私共々の忙しさといえば、目が回りそう・・・。
いったい、いつになったらゆっくり出来るのだろう?

でもね、藤花がわざわざ新幹線に乗ってまでウチのイベントに来てくれたこと、俺は忘れませんから!
藤花の気持ち、しっかり受け止めさせていただきました!
俺で出来ることがあれば、言ってくださいな!
そして、プレゼントありがとネ!
俺以上に嫁さんが喜んでます!
僕は受けた恩は忘れませんから・・・!!!!!
Commented by fuzika at 2005-12-15 14:11
ノンちゃぁ~~ん♪
いえいえ、こちらこそ前回の京都行きもそうだし、今回のTATOOイベントでもお世話になりっぱなしで。
深く深く感謝しています。
最近、姿を見ないので心配だったけど、やっぱり忙しかったんだぁ‥
4月まで!なんて‥ノンちゃんの体が心配です。
プレゼント喜んでもらえてよかった。また何か見つけたら送りますねん♪
今度はカウントダウンライブかな‥ほんとお疲れ様です。
来年になったら、またそっちに遊びに行くね。
早くゆっくりできる時がきますように。。。ノンちゃん、頑張って!!


<< 映画★ SAYURI  ~Me... ↑TOP↑ 渡辺 謙 と 『SAYURI』... >>