d0005476_11495039.jpg
私のめっちゃ仲良しなお客サンというか お友達の MOシャン と一緒にクリスマス気分♪ 

高級クラブ店が並び、キレイに着飾ったホステスさんが行き交う‥ "銀座並木通り"
でそこで、ひときわ目を惹く この巨大クリスマスツリーは、資生堂本社ビル内にある高級フランス料理レストラン
資生堂ロオジェ】 のエントランスにあります。
ここのシェフは、日本に1人しかいない賞 (フランス国家最優秀料理人賞) を受賞した方だとか。(へぇ~♯)
食べてみた~い!! 誰か "足長おじさん" になって連れてくだされぇ~~(笑)  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
今はクリスマスツリーだけど、1月は松・4月は桜‥など、このエントランスには季節に合わせた木々やお花たちが
鑑賞できるので、すごく素敵な空間なりィ~♪

d0005476_1243333.jpg
今宵はMOシャンが、私とMIPUをアフターで 【汁の店 おおつき】 に連れてくれました。
ここは味噌汁が絶品で、特に豚汁は具沢山で最高っす!! そして夜中は寒いっ! 汁物が お腹にシミますゎ。
あまりの寒さに、私もMIPUも黒色のダウンで防寒着♪ (なぜか偶然にも お揃い)
この時間(深夜0時以降~)になると、どこのお店も お客さん&ホステスの組み合わせ‥
いわゆる "アフター" ばかり。
着物やキレイな衣装に身をまとったホステスさん達に囲まれる中、私とMIPUはジーパンでカジュアルな格好。
髪型もシンプルにしてるので、どこから見ても 銀座のホステスには見えないよねぇ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

d0005476_12575287.jpg
今度は、エスキモーになってみた♪ (爆笑)

そこで MOシャンが一言。
『 これじゃあ、どこにでもいる普通の女の子を連れてるみたいだょ。
周りは色っぽいお姉さんばかりなのにぃ‥なんか損した気分だなぁ~~~ 』
 "p(-x-〃) イジイジ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
でも、MOシャン♪ うちらみたいな異色のホステスがいてもよいでしょ?
だから、今までも そしてこれからもずっと‥仲良しなんだからっ!!
*゜。*我等友情 (〃´∀`人′Å`〃) 永遠不滅*。゜*

※ちなみに、MOシャン&MIPUは この記事 でも登場してるよん★



☆今日、紹介したお店☆

日本料理 銀座 おおつき
〒104-0061  中央区銀座8-4-2 ワタナベファーストビルB1
03-3571-3649



【TB】させてもらったニョ♪
ナナシ的エンタメすたいるNet / ◆お気楽日記♪ / ◆正しいOL生活のススメ /
医薬品・化粧品・食品に関する情報提供

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-12-14 11:47 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 蕎麦 流石 --銀座-- ↑TOP↑ 映画★ SAYURI  ~Me... >>