d0005476_11495039.jpg
私のめっちゃ仲良しなお客サンというか お友達の MOシャン と一緒にクリスマス気分♪ 

高級クラブ店が並び、キレイに着飾ったホステスさんが行き交う‥ "銀座並木通り"
でそこで、ひときわ目を惹く この巨大クリスマスツリーは、資生堂本社ビル内にある高級フランス料理レストラン
資生堂ロオジェ】 のエントランスにあります。
ここのシェフは、日本に1人しかいない賞 (フランス国家最優秀料理人賞) を受賞した方だとか。(へぇ~♯)
食べてみた~い!! 誰か "足長おじさん" になって連れてくだされぇ~~(笑)  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
今はクリスマスツリーだけど、1月は松・4月は桜‥など、このエントランスには季節に合わせた木々やお花たちが
鑑賞できるので、すごく素敵な空間なりィ~♪

d0005476_1243333.jpg
今宵はMOシャンが、私とMIPUをアフターで 【汁の店 おおつき】 に連れてくれました。
ここは味噌汁が絶品で、特に豚汁は具沢山で最高っす!! そして夜中は寒いっ! 汁物が お腹にシミますゎ。
あまりの寒さに、私もMIPUも黒色のダウンで防寒着♪ (なぜか偶然にも お揃い)
この時間(深夜0時以降~)になると、どこのお店も お客さん&ホステスの組み合わせ‥
いわゆる "アフター" ばかり。
着物やキレイな衣装に身をまとったホステスさん達に囲まれる中、私とMIPUはジーパンでカジュアルな格好。
髪型もシンプルにしてるので、どこから見ても 銀座のホステスには見えないよねぇ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

d0005476_12575287.jpg
今度は、エスキモーになってみた♪ (爆笑)

そこで MOシャンが一言。
『 これじゃあ、どこにでもいる普通の女の子を連れてるみたいだょ。
周りは色っぽいお姉さんばかりなのにぃ‥なんか損した気分だなぁ~~~ 』
 "p(-x-〃) イジイジ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
でも、MOシャン♪ うちらみたいな異色のホステスがいてもよいでしょ?
だから、今までも そしてこれからもずっと‥仲良しなんだからっ!!
*゜。*我等友情 (〃´∀`人′Å`〃) 永遠不滅*。゜*

※ちなみに、MOシャン&MIPUは この記事 でも登場してるよん★



☆今日、紹介したお店☆

日本料理 銀座 おおつき
〒104-0061  中央区銀座8-4-2 ワタナベファーストビルB1
03-3571-3649



【TB】させてもらったニョ♪
ナナシ的エンタメすたいるNet / ◆お気楽日記♪ / ◆正しいOL生活のススメ /
医薬品・化粧品・食品に関する情報提供

クリックよろぴぃく (゜・^*) 
[PR]
by fuzika | 2005-12-14 11:47 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback(1) | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2371904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from お気楽日記♪ at 2005-12-23 14:29
タイトル : 冬のお散歩 ~銀座界隈編~
        11月も半ばをすぎ、銀座もいよいよ☆クリスマスモード☆         考えてみたらクリスマスまで1ヶ月をきってたんですねー。驚き!         ソニービルの前のCHANELツリーです。         昨年のツリーもシンプルゴージャスだったけど、         今年はそれに加えて?! 『N゚5』のボトルがぶら下がってます。         さらにゴージャス☆         やっぱり 『N゚5』は永遠なのですねー。 並木通りのSHISEIDOのツリー。 赤の...... more
Commented by MIPU at 2005-12-16 04:00 x
いま帰宅しました~っ!実は今日もおおつきに行っちゃたりして♪残念ながら豚汁は今日終わってしまったらしく、今日もまたシジミ汁を頂きました♪MOシャン普通でごみんなさ~い(^O^)
Commented by かなぶん at 2005-12-18 16:48 x
はじめまして☆いつも見てます(照)


おおつきの女将は私の友達なんですよー(*^ー^*)まだ24歳でがんばっとります!!!!ここの料理ほんとに美味しくてお酒が進みます。。。板長も中々面白いですー☆
Commented by yakuji-info at 2005-12-18 21:43
トラックバックありがとうございます。
「医薬品・化粧品・食品に関する情報提供」みたいなタイトルだけでもお固そうなページに^^; 
接客業じゃ気は使うし、体疲れるし大変ですね。腰なんかとくに疲れて、「姿勢どう?」なんて心配されちゃったりして・・・ って それは「資生堂」じゃ^^;
せめて、私がやってるもう一つの“お笑い系ブログ”でストレス発散じゃなくてためてくださいwww

http://jokeinfo.seesaa.net/

Commented by fuzika at 2005-12-19 16:22
MIPU>
レス遅れましたぁ。トン汁はやっぱり人気なのね。
個人的にシジミよりアサリが好きょ(笑)
そうそう、昨晩の忘年会面白かったね!

かなぶんさん>
えー??(〃ω〃) 見てくれているんですかぁ?
結構、多いんですよ、私のブログ。
姿は現さないけど、だいぶ前から読者でいてくれる人。
ホンマありがとうございますぅ。
で、おおつきの女将さんとお友達だとか‥
若い女将さんですやんねぇ~~かなぶんさんもよく来られるのですか?
もし、見かけたら声をかけてくださいませ(笑)


yakuji-infoさn>
いえいえ、トラバさせてもらい、お世話になりました。
ひょっとしてダジャレ王ですかぁ?
お笑い系ブログ、サラっと見させてもらいました!
プププッ (*^m^)o==3 そうですね。やっぱりいつも笑っていないと‥ね!ストレスだいぶたまりました(爆笑)




<< 蕎麦 流石 --銀座-- ↑TOP↑ 映画★ SAYURI  ~Me... >>