銀座で働きだして ちょうど1年になりました。
そこで知り合った お客サン&ホステスの女の子、そして私の弟も(笑) ‥みぃ~んな仲良しコヨシの Myお友達♪
d0005476_164388.jpg
そう‥気づいている人もいるかな。 このメンバー全員が、過去にこのブログに登場してるのだ。
そして、今回、 MOシャンは両目‥、あらちゃんは片目 解禁許可でました♪ ☆^∇゜) ニパッ!!
集合写真は必ずセンターに居座るワタクシ (*≧m≦*) ププッ
でも、隣にいる弟に 目立ち度では やっぱり負けたかも(笑)  ⇒※参照記事

d0005476_1271087.jpgd0005476_128355.jpg











(左) 今宵の鍋は、寄せ鍋&キムチ鍋。みんなで協力し合いながら ワイワイ楽しく準備中♪
(右) 弟は3枚目キャラで、いっつも写真はヘンテコなポーズ&お顔してますぅ。久々の姉弟2ショットやのにぃ‥。
たまには、ちゃんと撮らせろー!! ちゅうに。  (#`д´)ノ≡θ 帽子をバシっ★訴えてやるぅ!(竜ちゃん風)

みんなっ!!今年は出逢えた年だったね♪
仲良くしてくれてありがとう!そして1年間、ホンマお疲れさまでしたぁ♪
来年も 再来年も ずっと&ずっと同じような関係でいられますよーに★ ( ゚ー゚)(S)゚*:.。..。.:*゚ ☆彡 (星に願いを。)

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-12-18 23:55 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2391674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-12-19 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-19 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIPU at 2005-12-20 07:17 x
鍋おいしかったです☆キムチ鍋の前ばかりいたら、ばっちり服にはねてました~。3点ほど。はまぐりほおばり幸せ♪
Commented at 2005-12-20 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuzika at 2005-12-20 16:35
MIPU>
きゃん♪ほんま美味しかったね。激辛だったけど。
お腹いっぱいで、また体重増加しちゃいました(汗‥
(〒_〒)ウウウ
<< 元舞妓が語る‥ 【SAYURI... ↑TOP↑ 浅草 de 羽子板市  ~レイ... >>