d0005476_21404420.jpg

d0005476_21401669.jpg


ライトアップが、めっちゃキレイかった浅草寺。

右画像の提灯にある文字は、浅草の芸妓衆の名前なんやて。 (゜~゜) ふぅぅぅん
今年の元旦は‥超ウルトラスーパースペシャル的な良いコトがあったのね。
そゃし、混雑しているとわかっていても浅草寺に初詣 ( お礼参り) 行ってきたョ♪
年の初めからハッピぃ~DAYやったので、今年はスペシャル素敵な年になること間違いなし!
ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉   ウェ━ \( ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄[●])ノ\( ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄[●])ノ ━ブ!!
みなさんにとっても 素敵な出来事が沢山起こる年でありますよぅーに☆ そして、今年もこのブログをヨロシクねっ!!


【TB】させてもらったニョ♪
+コモラー東京生活+(仮) / ◆-カメラとぶらり- / ◆きょうこ日記③ / ◆BIGLOBE平社員ブログ /
のびのびんぐ
[PR]
by fuzika | 2006-01-03 23:48 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(13)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2474970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BIGLOBE平社員ブログ at 2006-01-06 02:04
タイトル : 初詣!初飲み!
年始に不機嫌なジーン一気見。 石塚です。... more
Commented by ツルけん at 2006-01-04 11:44 x
fuzikaさん こんにちは!
新年から良いお言葉に感銘いたしました♪
さっそく心のメモ帳にしたためました。
これからSAYURIも観なくっちゃ!!
本年もちょくちょくお邪魔いたしますね。
Commented at 2006-01-04 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-04 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-05 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yumiko at 2006-01-05 16:42 x
藤花さん、あけましておめでとうございます。社長さんの言葉とても素敵ですね。是非是非我ブログにも引用させてください。今年もよい年でありますように!新年早々いいことがあったって何ですか?ともあれ今年も良い年になりそうですね!さゆりを今文春文庫で読んでいます。下に入りました。大変な世界ですが、さゆりのあっけらかんとしたところ、そして勿論豆葉の後添えもそうですが彼女が一角の芸妓になっているところはうれしいです。それとは逆にいけずの初桃が落ちていくところも。記事アップしました。でもまだ英語のみです。日本語も近いうちにつけますのでまた読んでやってくださいね。
Commented by かなぶん at 2006-01-05 21:24 x
あけましておめでとうございます☆

私も3日に浅草寺に行きました!!!
そして五重塔を写真に収めました☆☆

よく浅草に遊びに行くのですが、こんなライトアップしているのは初めて見たような気がします。。。
もうちょっと色々見るべきですね!!


それと、私のブログにカキコ有難うございました♪♪
なんか、有名人に送ったファンレターの返事が来た位嬉しかったですー(*^ー^*)



くだらない日記ですが又遊びにいらしてください!!!!





藤花サンにとって良い年になりますように・・・・。
Commented at 2006-01-06 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuzika at 2006-01-06 14:12
ツルけんさん>
新年誰よりも早いカキコありがとうですぅ!定期的に遊びに来てくれてるんだね!私はブログ&サイトの運営管理でいっぱい②で、みんなのトコに遊びに行けない日々。
ほんまごめんなさい。 (w_-; ウゥ・・
そうそう、ブログバトンを渡しますね!あそでそっちに報告&お願いに伺いますです。

Yumikoさん>
おめでとうさんですぅ。SAYURIネタ、評判良いので、もう少しがんばりますぅ!!この関連で報告したいことがあるので、近々、そちらにも遊びにいくね!ほんと、来てもらっているばかりでスミマセン。。。
こちらこそヨロシクお願いしま~~す☆"



Commented by fuzika at 2006-01-06 14:12
かなぶんさん>
そ、そんな有名人だなんて(笑)たいしたことない人間なので、あまり褒めないでね~座布団ぐらいしかあげられないから(爆)
(  ̄ー ̄)ノ◇ 山田クン、ザブトン1マイ!!
かなぶんさんにも 幸せ多き年でありますよーに☆"
そうだ、かなぶんさんにもブログバトン渡したいので、後で挨拶にいきま~す!!

tnkさん>
新年早々‥悩ませるお題が(笑)
ちゃんと早急にネタにしてアップしておいたよ。
ご指名ありやぁ~す!! 銀座は指名料金ないのでご安心を‥(笑)
いつの日か、銀座デビューが来ることを期待しませう♪

Commented by Yumiko at 2006-01-06 14:35 x
藤花さんのブログの紹介させてもらいました。またちょくちょく来ますね。とてもおもしろいです!
Commented by blue at 2006-01-06 21:58 x
遅くなりました。
明けましておめでとうございます、fujikaさん。
今年もよろしくお願いします♪

正月の浅草寺ってこんなライトアップされているんですねー。
綺麗だな。
Commented by ゆいか at 2006-01-07 03:50 x
超スペシャルな良いこと・・・・本当におめでとうございました(笑)お互いに・・・♪むふふ(笑)
おみくじ、凶引いたけど・・・気にしません(爆)
でも、また改めてお参りに言って来ますわ(爆)
ブログバトンの件、了解しました!!(^^)バトン、今しばらくお待ちをください・・・♪(^^)
ここ数日、某シンドロームで・・・・ようやく今日から意識がはっきりしてきた(笑)ゆいです。(爆)
直メールもしたいのですが、私もなかなか時間がなくて・・・来週あたりに一度携帯メールします。近況報告など・・・・(意味深)
グータン、観てくれたのね!ありがとう♪(^^)
姉やん、多忙だからてっきり観てもらえないと思ってたし・・・あと・・・ネェ・・・(笑)もう、すっかり・・・かと思ったから(言いたいことわかるよね?(笑))
とりあえず明日、休みなので今日はWEB夜更かししてます(爆)
ちょくちょく閲覧はしてるんだけどなかなかコメ残せなくてゴメンちゃい(^^;)
では、また遊びに来ますっ!(*^^*)
Commented by fuzika at 2006-01-09 02:53
Yumikoさん>
うちのブログを紹介していただけたのですねぇ~嬉しいっす☆
SAYURIシリーズネタは、きっとYimikoさんにも喜んでもらえるかなァ~って思ってました。
それからメールもありがとうです。
ブログの他にもサイト上でやることが多くてメールのレスまでたどりつく時間がありません(汗)
悪いのですが、お返事は気長に待っていてくださ~い。

blueさん>
わざわざ訪問&ご挨拶ありがとうございましたァ!!
みんなにお世話になっているものの‥みんなのところへ挨拶回りしに行く時間がなくて、本当にごめんなさい。
また、落ち着いたらそちらに遊びに行きますぅ!!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますねん♪ =*^-^*=にこっ♪

ゆいかちん>
いえいえ、こちらこそコメント残せなくてごめんね。
もうじき出発なので、バタバタして‥私の方こそいろいろとお許しくだされ。
突然、バトン投げつけてしまってゴメンネ。
ゆっくりでいいので、ヨロシクお願いね。
その後‥いろんな意味で良くなっているとよいのだけれど。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

<< ☆ブログバトン☆ 渡されたよん♪ ↑TOP↑ 元舞妓が語る‥ 【SAYURI... >>