(゜∇゜ ;) エッ!? 突然、ブログのバトンを渡されたとデス。
私にバトンを渡してれた人というのは‥

イケメン@キャバ王子 と評判高い 名古屋在住の TNK さんですっ(笑)

王子ならではのキャバクラ遊びネタとかが画像付で笑えます。仕事と遊び‥両方キッチリとは見習わなあかんわァ。
ぜひ イケメンのお顔解禁!TNKさんトコに遊びに行ってあげてくだされぇ♪
( ※イケメンTNKさんのブログはこちら⇒ livedoorとは無関係日記


ブログバトン回答 ~藤花編~
 
Q1:「あなたは目立ちたがり屋?それとも目立つことが嫌いですか??」
 完全に目立ちたがり屋!集合写真はセンターに決まりでしょ(笑)

Q2:「あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。」
1.水商売が長くても、心だけは夜の女に染まらない (純真さを忘れない)
2.いつも自分に自信を持つ、自分を好きでいる (いつまでも輝けるから)
3.外見‥美容や着飾ることにお金をかけない (内面を美しく磨きたい)


Q3:「自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??」
  もちろんNo1は 役者の風間貢さん!(ファンサイト運営してるもん)
 
Q4:「自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??」
 自分がひいたレールの上を自分の足で歩けない人 、周りに流される人

Q5:「今お気に入りの1曲は??」
 雪の華@中島美嘉 (カラオケでよく歌う。歌詞に共感で大好き!)

Q6:「変人だと思うタイプは??」
 天然ボケ、素でアホな人
          
Q7:「あなたは普通の人?それとも変人??」
 変人の部類  AB型なので、もう一つの顔は変人(アホ)らしい

Q8:「バトンを回す3人は??」
1.「 TOKYO BABYLON 」 唯歌ちん
2.「 かなぶん日記♪ 」 かなぶんさん
3.「 Charaholicことわざ日記 」 ツルけんさん



[PR]
by fuzika | 2006-01-05 23:42 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2486309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from TOKYO BABYLO.. at 2006-01-13 02:42
タイトル : ブログバトン回ってきました~!!
うちのサイトにもリンク貼ってる風間貢ファンサイトを運営している藤花ちゃんからブログバトンが回ってきました~!!ちなみに彼女は「華の宴」というエキサイトブログも運営しています♪(うちのサイトにリ両サイトともリンク貼ってます★)   ではでは・・・ブログバトンの回答いきます♪♪♪(((*^▽^*)八(*^▽^*)))♪♪   ブログバトン回答 ~ゆいか編~  Q1:「あなたは目立ちたがり屋?それとも目立つことが嫌いですか??」 う~ん、あまり目立ちたくない方かも・・・。意...... more
Commented at 2006-01-07 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツルけん at 2006-01-08 00:36 x
fuzikaさん おこんばんはー♪
おもろいバトンをありがとー!!!(^^ゞ
さっそく使わせていただきましたよん。

ちなみに今宵は「SAYURI」観てきました。
これでようやく日記を拝見できるってもんですわ。
またのちほど~。
Commented by fuzika at 2006-01-09 03:11
tnkさん>
いえいえ、どういたしましてぇ。自分探しができて、結構おもしろかったデス。
ホンマ、イケメンじゃないっすかァ!! ネット上にお顔を公開している人は少ないので、自分と同じだから親近感◎アリ&アリなのだ(笑)
夜遊び楽しそうだけど、肝臓には注意しましょね!(互いに‥ねっ)

ツルけんさん>
突然なことなのに、受け取ってくれてありがとぅでした♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
「SAYURI」観るまで、今までのシリーズを見ずに我慢してくれていたのね?
(>_< )ヾ(^^ ) それはそれはお疲れでした(笑)
まだシリーズは続くので、楽しんでいってくだされ☆

Commented by ゆいか at 2006-01-11 03:17 x
あ、TBさせてもらいました♪
いよいよ12日から台湾だね~!!頑張ってネ!!(*^^*)
先ほどは携帯メールありがとう!!

また日本に帰国した時に「日本に無事帰還!藤姉、おかえりなさいメール」を発信させて頂きます(笑)


では、おやすみなさい・・・★zzz・・・・(*^^*)
Commented by fuzika at 2006-01-22 06:12
ゆいかちん>
今頃、この記事に対してレスしてる、ダメ管理人ですぅ。
いやァ~~台湾出張はレポを見てもらってわかるように大変でしたァ。
ゆっくり眠れて、久々の自分の時間になったのだけど、帰国したらスグに銀座モードの1週間。
直メのお返事もできずにごめんちゃい。
でも、ホンマ良かったね!!
いつかは来ると思ってました。短い文字でも私らにとっては最高の出来事なのだからっ!!
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)  ←感激しているゆいかちん。

<< 銀座のクラブ ~お仕事始め~ ↑TOP↑ おめでとうさんどすぅ♪~初詣は浅草寺 >>