あのね、おもしろい占いを見つけたの。
"骨占い"
なんか名前だけ聞いても笑えるんだけど。
で、私はというと 
『あなたは○○です。』 (←非公開にしとくゎ)
( ̄- ̄) フーン‥少しだけ当たってるような~感じかな。

この結果でスゴイのを見つけました!
雪兎's エコログさんが占ったものなんだけど‥


あなたは恥骨です。
言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。
寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、
まさに裏番長といえるでしょう。
そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで
周りを支えているのです。
そのスタンスを崩すことなく生きていってください。

【相性の良い相手】
鼻骨の人と相性が良いようです。
鼻骨を探せ!

【相性の悪い相手】
肋骨の人と相性が悪いようです。
肋骨は避けろ!



恥骨って、骨の王様なんやて!! (爆笑)
そーいえば、銀座のお客サンで、額に傷がある人が いたよなぁ‥。
周りの人の話を聞くところによると、そのお客サン‥我慢できなくなって勢いよく女性の股に顔を突っ込んだら
恥骨にぶつかって額をケガしたみたい。
バンバン!┃☆ヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!! 可哀想な話なのに笑えるぅ~!!
ときには凶器にもなるし、恥骨って やっぱり骨の王様かもっ★
(゜Ω゜;) ハッ!! なんてお下品な‥
また下ネタ暴走して やらかしちゃいました‥  m(_ _"m) →→ 反省‥

※後で聞いた話だけど、、、そのお客サンの恥骨事件は冗談話だったんやて。
 彼の名誉にかけて、ここで追記しておきます(笑)

クリック嬉しいニャ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-04-19 17:14 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/249330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Le Bon Noir at 2005-04-20 00:17
タイトル : 恥骨
華の宴をみてトラックバックを試みました. 京都は大好きな都で毎年かかさず行っているのですが何故か夏. 今年も暑い旅に成りそうです. そして<a href="http://shiro-kuro.tv/judge/hone/ ">骨占い</a>の結果は? あなたは 頭蓋骨(ずがいこつ) です。 【頭蓋骨タイプの特徴】 最も頑丈で強固な造りとなっている。 あなたはそんな頭蓋骨です。 何事にも屈することのないあなたは、希に見るほどの正義感を持っているため、いつも...... more
<< アフターde久々の酔っ払い ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第5話~ >>