d0005476_1344320.jpg(*  ̄▽)o□ ☆ □o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ ちんっ!!
今夜は飲むぞォ!!~ってことで・・・
昨晩はお客サンの "ミスターFK" とアフターだったニョ♪

銀座8丁目にある 板前BARいちばち にて、2人でチリ産のワイン (TERRA ANDINA) を短時間で空けてしまいました。

FKサンは 若い時から京都の花街で遊んでいるので、
銀座のお客サンには珍しい‥凛とした粋な人。
それに呑み方というか遊び方も、めっちゃ紳士なオカタです。
そんなFKサン‥実はこのブログの熱狂的 (?) な読者だったのだ♪
そして、私の 【過去の秘密??】 にも気付かれてしまい、
FKサンの衝撃的なコトバの数々に‥
イヤン (*ノ∇)ゝ (/▽\) 恥ずかしい☆"~~の連続!!
2人とも早い時間から それぞれに沢山呑んでたので、最後のワインで
酔っ払いに突入 ⇒ 帰りは ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ ⇒ 千鳥足。

おうちに帰ると、そのままバタンQ--- イヤァ (;^ω^A--- 久々にスゴク酔ってた夜だったョ。
でも‥FKサン♪本音で語り合って楽しかったネ & ゴチになりましたぁ~!! アリガトゥ (#^ー゜)v

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-04-20 14:39 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 発売直後のデジカメ= ニコン ... ↑TOP↑ 骨占い --恥骨が王様?!-- >>