冬に風邪ひくなんて何年ぶりだろォ‥ (; ̄ー ̄川 アセアセ
忙しいうえに、睡眠不足だったから抵抗力がおちてしまったんやろぅなァ‥

喉痛いし、咳出るし、、、ε=o(´ロ`||) ゴホゴホッ (||´ロ`)o=3
でも、接客業なので‥喋り倒して夜中になる頃には 声がかすれて出ませーん(涙)
お仕事休んで安静にしていればスグに治るだろぅけど、それに加えてお酒も沢山飲むから
今は、毎晩しんどいぃ‥日々です。 ウゥゥ。。。(ノ^T)



『えっ?!何っ?!』

今日、 "バンダイ" の本社前を通ったらビックリ!
普段は普通のままなのに、朝から降ってる雨のせいか‥こんな光景が‥↓

d0005476_15465965.jpgd0005476_15495551.jpg

















ドラえもん 専用のレインコートだァ~ かわいいぃ~♪☆^∇゜)
他にもいっぱいキャラクター像が並んでるけど、なぜかドラえもんだけ雨の中レインコート姿だったョ(笑)
体しんどいけど‥思わず笑ってしまい、なんか癒された感じぃ♪
[PR]
by fuzika | 2006-02-16 16:08 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(14)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2699193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 由紀姫 at 2006-02-16 16:32 x
藤花ちゃん♪裏の方にもやっと登場してくれたしホッとしたけど…お風邪大変だね((+_+))接客業だけに余計ツライはず!!んでも、あまり無理せず、なるべく睡眠とって下され~m(__)m で!この画像めっちゃ可愛い~♪ドラえもんはやっぱ精密機械ナンだろうね~笑!!
Commented by モコ at 2006-02-16 17:40 x
また、つらそうな風邪ひいてるねぇ。。。
お仕事から戻ったら、お風呂でじっくりあったまって寝たほうがいいよ。
そうそう、友達が、岩盤浴って10日に1回くらいにしないと
逆に身体がボロボロになるよ~。と言ってました。
ま、週末に1回程度なら平気なのかな

バンダイの前、わたしも時々、通るけどホント
ドラえもんのレインコートはかわいいねぇ。
Commented at 2006-02-17 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブー君 at 2006-02-17 07:55 x
おはよう!藤花さん 大丈夫ですか?無理してない?仕事休めないし 大変だね。今日一日頑張れば休めるから ファイトネ。早く良くなるように祈っています~。
Commented by MUZ at 2006-02-17 18:13 x
藤花さん 大丈夫ですか? Wish you Healthy~お元気でね~
頑張れ!FIGHT~

近頃、私は宮尾登美子の小説作品《陽暉楼》を読む..
(当然、台湾語の訳本です。:p)
たぶん違う時代です、でもあの女”房子”は、《SAYURI》より、悲しいストーリですね..と思います。...
if you have seen this book or movie, how do you think? I wish I can know that....^^
(ごめんね、私の日本語はまたまたダメですね..*汗*)
Commented by 3sws at 2006-02-17 21:28
藤花さん、忙しいとは思いますが、早く風邪治して下さいね。

ドラえもん、可愛いですね(笑)
 
Commented by fuzika at 2006-02-18 15:29
由紀姫>
いつも励ましカキコありがとうです~裏はみんなが盛り上がってくれるので、管理人不在でも嬉しいことです。
風邪もだいぶ治って、今は鼻水only~もうちょっとの辛抱です(笑)
ドラえもんの頭の大きさに合わせたレインコート ほんま可愛いね♪

モコさん>
お薬いただきました。いつも優しいお気遣い‥ありがとうございますぅ。
岩盤浴は週1回だけど、冷え性がどんどん治っていくのがわかります。
いつも冷たかった手が、今では毎日ポカポカしていて、人と握手するときなんかに驚かれます。
続けていくことが大事なんだァ~って、今後も適度に続けようと思ってますのだ(笑)

ブー君さん>
ご心配をおかけしてスミマセン。やっと治ってきて、今は鼻水だけ。
週明けにはまた ハリキッテお仕事いけそうですぅ~~
メールもありがとう。嬉かったです。

Commented by fuzika at 2006-02-18 15:29
Muzさん>
ありがとうございます~大丈夫です。あと少しなので頑張ります!
陽暉楼は子供の頃に映画で見たような‥きれいな芸者さんが出ていますね。
今度、もう一度、鑑賞してみたいです。
ちゃんと日本語の意味がわかりますよ。素晴らしいです!

3swsさん>
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ めっちゃお久しぶりですぅ。
ほんとに忙しくて、みんなのところに巡回する時間がなくなってしまったんだけど、こうして昔からの常連さんが来てくれると嬉しいです!
ドラえもん、大好きです♪

Commented by fuzika at 2006-02-18 15:32
虎○さん>
おかげさまでだいぶ治りました。あと少しの辛抱です。
例のブツは、あの本を買ってくれた人だけの特典です(笑)
それに素のお顔もねっ ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
でも、プロフの写真‥証明書に使うからと言われて、その辺の証明写真用のインスタントで撮影したものなんですぅ。
プロフの使うものと知っていれば、もっとマシな写真を提供してのにぃ
"p(-x-〃) イジイジ
また、お返事メールしますね!

Commented by ツルけん at 2006-02-19 00:46 x
遅ればせながら、
もう風邪は治られた頃でせうか?
実はオイラもバンダイ本社前行ってきました。
が、お目当てあっての事でして・・・。
これから日記に上げるトコです>

病み上がりが油断大敵ですから、
どうかお大事にー☆
Commented by Yumiko at 2006-02-19 21:11 x
風邪その後どうですか?無理しないでね。土曜日など暖かかったからよくなったかな?お大事に。Take care!
Commented by fuzika at 2006-02-23 03:38
ツルけんさん>
いや、それがまだ風邪ひいてます。
今は鼻水と痰です。でも終期だと思うので、あと少しの辛抱。
冬の風邪は長引くから嫌ですぅ。
へぇ??バンダイにっ?! 後で、そっちに飛びます!

Yumikoさん>
もう2週間になります。こんなに風邪が長引くと‥気分もブルーに。
今も鼻水ジュルリです。ティッシュが必需品(笑)
鼻をかんでばかりなので、鼻の下のメークがハゲハゲなのだァ~(゜ー゜;Aアセアセ

Commented by Yumiko at 2006-02-23 21:17 x
もう2週間ですか。(ため息)長いですねー。だから岩盤浴にはまるわけですね。私も風邪引いたときサウナに入るととっても気分がさっぱりして熱も下がりました。まあ医者で処方してもらった薬は飲んでましたけど。そうこう言っている内にもう花粉症の季節が近づいてきました。顔やら何やら痒くなってきたぞー。
Commented by fuzika at 2006-03-01 18:44
Yumikoさん>
本日、やっと完治したもようです。昨日も一昨日もぐっすり眠りました。
久々に睡眠時間8時間!
やっぱり眠ることが風邪には一番だとよくわかった感じかな。
また、ブログ更新作業がんばりますぅ~
Yumikoさんは花粉症なんだァ~可愛そうに。。。

<< 使用前⇒使用後 (笑) ↑TOP↑ 東京下町・・・夜の浅草を散策。 >>