ちょっと、マジ やばくない?! これ同一人物に見えないよねぇ?(爆)
d0005476_1684557.jpg

左画像は使用前~ってゅうか、舞妓にデビューして1ヶ月目。

右画像は使用後~ってゅうか、芸妓になる1ヶ月前。(舞妓にデビューして5年目)


もちろん2枚とも私なんやけど、どう見ても笑える ‥((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
左画像は めっちゃ ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!! に加えて、白塗りが下手くそだし‥。
舞妓にデビューして最初の1年は下唇しか お紅を挿すことはできひんの。 (鼻の下が長く見える♯)
それから黒のアイラインも禁止! (目の周りは赤色とピンク色しか使えない♯)
そやから、余計と不細工なお顔に肥えた体。 もう私は終わってます (;^_^A アセアセ・・・
その後、5年の月日が経ち‥芸妓に襟替えする間際が 右画像。
白塗りも 着物の身のこなしも 慣れてるよねぇ~ こんなに成長していたとは、、、
同じ大きさに並べてみると 違いがよくわかって、自分でも衝撃の事実でしたァ~ w(゜o゜*)w


でも‥ 綺麗な感じに成長できて ほんま良かったなりぃ~♪ めでたし&めでたし。
[PR]
by fuzika | 2006-02-23 03:26 | ◇ 京都祇園@花街生活  Mail ↑TOP
<< "金色のうんこサン&... ↑TOP↑ 風邪ひいて潜ってます。 >>