"金色のうんこサン"
‥そうです。 アサヒビールが経営しているアサヒ吾妻橋ホール (アサヒスーパードライホール)ということを
以前の記事 で綴ったよね。

d0005476_1827537.jpg
今度は間近に行って 撮影してみた。
それも夜を狙って‥。

どうです!?
この 見事なまでに輝く黄金色!!
ホンマ芸術です★"

遠くと近くとじゃ‥全然雰囲気が違って
比較するとオモシロイねぇ~♪



d0005476_1831565.jpg
よく見ると、うんこサンに黒いシミが?!
いつも反対側から見ていたので気づかなかったけど‥。

この画像はだいぶ前に撮影したものだから、
ひょっとしたら、この黒いシミは消えてるかも。
だって、この間、工事してたからねぇ♪


←これは、真下の正面入り口付近から撮影。
ライトアップされた 金色のうんこサン‥
マジで綺麗だから ぜひ機会あればみんなも
鑑賞してみてくだされぇ~~
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ



【TB】させてもらったニョ♪
勿忘草 ( わすれなぐさ ) / ◆ミノリある日々 / ◆陽気暮らし / ◆(^ω^)ぬ日記 / ◆日々これ撮影じゃ! /
大学生活、最後の年を悔いなく過ごすための日記
[PR]
by fuzika | 2006-02-26 18:39 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2748585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツルけん at 2006-02-26 20:49 x
ええー!!
これでCG合成じゃなくてリアルー!!?
すんごいカッチョいいじゃないですか!!!
周りに対しても目立ちすぎるくらい目立ってるていうか。
ワタクシめも撮影しに行きたくなっちゃったYO♪
良い目の保養になりました☆ありがとー(^^ゞ
Commented by 小山田 at 2006-03-01 01:08 x
お姉様!!
 この話題にはコメントを残さずにはいられませんね~☆
ご無沙汰しておりますが、生きておりました~よ!
仕事に追われ心に余裕すら出ない年度末と戦っておりやす。
 この、金色の・・・からもうどれくらい立ったのかな?
お元気そうで何よりです
また、遊びにきま~すからヨ・ロ・シ・ク♪
Commented by fuzika at 2006-03-01 18:55
ツルけんさん>
いつも素早い対応(コメント)ありがとうございますぅ!!
いや、それがホンマいい感じなのよォ~
ぜひ、近くで黄金色を!すごく大きいし、見応え充分です。
で、帰りは浅草でいろいろと楽しんでみましょう(笑)

小山田さん>
うー!!なんて、懐かしい響きなのでしょう♪
平八さん、ブログの更新が少ないので気になっていたけど、元気そうで何よりです♪
来月には京都行きます!また、遊びましょうね♪
いつか、この金色をナマでっ!!そして金銀の二重奏を(笑)

<< 元舞妓が語る‥ 【SAYURI... ↑TOP↑ 使用前⇒使用後 (笑) >>