d0005476_483149.jpg
(〃´o`)=3  ホッ。
やっと、やっと‥重い腰あげて、デジカメ買い換えることできたョ。

じつに約5年ぶりかな。
以前のはソニーのサイバーショットで回転レンズのヤツ。
自分撮り できるのが気に入ってさぁ‥

店頭には、いろんな性能のデジカメがあって、ほんと迷ったけど
店員さんの一押しということで、これに決めた~っと。

+++ Nikon COOLPIX S1 +++ (4/15日発売)
ショートHOPEよりも少し大きいぐらいで、めっちゃ薄くて
(厚さ19.7mm) 軽い!! ズームにしてもレンズが出ないしネ。
500万画素で画質は普通だけど、シンプルなデザイン好き☆

「世界初の顔認識AF」 っていうのがオモシロイらしい。

人物に正面からレンズを向けるだけで、カメラが自動的に顔を認識して四角いエリアが顔の部分に
赤く表示されるのね。そんで、シャッター半押しで、ピントが合うから人物や顔を撮るのには良いカメラなんだって。
ほんまかいな ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  まぁ、今後に期待してますゎ (←って、ひとごとじゃないだろぅ)


早速、マクロ撮影で愛ちゃんを撮ってみた♪ うーん。毛並みがリアルでキレイやねぇ~~♪

d0005476_449696.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
デジタルカメラデザインマーケット / ◆★CMワールド★美女系CM動画発見ブログ!

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-04-22 04:03 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 映画★海猿 鑑賞記 ↑TOP↑ アフターde久々の酔っ払い >>