す、すごいサイトが‥3/10日 OPENしましたっ!!

【 銀座高級クラブホステスガイド 】

運営しているのは、元銀座クラブのホステス‥ 真琴さん です。
(※真琴さんのコトは 以前の記 で綴っているょ)

彼女は‥着物コンパニオン、スナック、パブ、キャバクラなどの水商売をひととおり経験したのちに‥スカウトで銀座高級クラブホステスになり、ヘルプとはいえ日給5万円をもらうほどの
売れっ子ホステスさんだったのです。 オオー w(*゜o゜*)w (現在は水商売を引退)

同じヘルプでも 私と えらい違いだゎ(笑) (;^_^A アセアセ・・・
というか、私‥銀座の高級クラブでお勤めしてるけど、マイペースにお気楽にやってます。
祇園の舞妓&芸妓は 水商売でも最上級と言われてる世界。
過去の栄光とはいえ その祇園で売り上げが毎年上位に表彰されたこともあるせいか‥、
今はもう そんな地位も名誉も欲しくない。
収入が多くなれば それだけの成果を毎月あげなきゃいけないでしょ。
ガツガツしてストレスためて、毎日お仕事に追われるよりも、遊び(プライベート)を楽しんで生きてゆきたいから♪
収入は低いけど、ノルマをクリアできれば それでいいや☆~って適当に力を入れてお仕事してる私とは対照的に‥真琴さんはホンマの水商売のプロなんだょ。


真琴さんが今回OPENさせた 【 銀座高級クラブホステスガイド 】 には、真琴さんが水商売を始めるところから最後銀座で引退するまでの体験談や、銀座高級クラブホステスになるためのQ&A (←これ、必見!)、銀座のクラブやキャバクラなどのお店紹介や情報、それに加えて求人案内もしています!
銀座の裏事情‥そして水商売という世界が このサイトを見れば全て わかるよん♪
特に銀座の高級クラブという世界は誰でも入れるものではないし、特別なものなんだよ!
~なので、銀座高級クラブ初心者 (デビューして1年3ヶ月) の私も、改めていろんな勉強させてもらいましたぁ~!!
真琴さんっ♪ 元銀座 高級クラブのホステスさん ならではのサイト‥
中身が充実していて、すごく面白かったですぅ☆" 楽しませてくれてありがとぅね!!
銀座でお勤めしてみたい人‥その世界に興味ある人など、ぜひ、遊びに行ってあげてくださぁ~い☆
↓     ↓     ↓


銀座高級クラブホステスガイド   管理人は 真琴さん
[PR]
by fuzika | 2006-03-13 14:43 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< "微笑み"... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆寝ポーズ >>