フラメンコ舞踊とスペイン料理が堪能できるお店で‥同伴出勤♪

私が勤めているお店が銀座にあるため、同伴となると銀座、新橋、有楽町方面が多いのが普通。
昨晩は、新宿3丁目にある スペイン料理のお店へ お客サンに連れてもらいました☆
「エル・フラメンコ」~このお店、何がスゴイって‥1967年に日本初の本格的なフラメンコショーが鑑賞できる
お店としてOPENして以来、今年で40周年を迎えたのです!!
ショーは19:00~ と 21:00~ の2回公演 (1回のショーは約1時間)
ディナーショーのように、最初にコースでスペイン料理を食した後、ゆっくりフラメンコショーを鑑賞するというスタイルで
昨晩は140席ある座席が ほぼ満席!びっくりしましたぁ!! (@_@;)
d0005476_2014686.jpgd0005476_202054.jpg











私たちは かぶりつきの一番前のお席だったので、4人のダンサーによる迫力あるステップや華麗な動き、そして‥
4人の演奏者による音楽を すごいリアルに鑑賞できたし、フラメンコを間近で鑑賞するのが初めてだったので、
連れてもらったお客サンにホンマ感謝です☆
動画での撮影は禁止だったけど、デジカメは2~3枚なら良い!とのこと。でも、あまりの動きの早さに
私のデジカメじゃ~ブレる、ブレる! 、ヽ`アセ (;~▼~;) アセ、ヽ`
何枚も撮影していたら、しまいにはイエローカードでちゃいました(笑)
d0005476_2051376.jpgd0005476_2052467.jpg











さて、さて、それでは‥この珍しいお店へ連れてくれたという ご贔屓のお客サンを紹介しましょう~

じゃ~んッ!! このブログに何度か登場している 車椅子の金さん ですっ!!

ε=ε=(/*~▽)/キャー (^-^)//""ぱちぱち   そして、もう一つ紹介がっ!!

本日限り♪~目隠しナシで、オメメが解禁になりましたぁ!!(笑)

d0005476_2014338.jpg
金さん♪いつも、おおきにぃ~そして、本格的ブログデビューおめでとうございまするぅううぅ~(爆笑)


エル・フラメンコ 

本格的なフラメンコショー&スペイン料理

新宿区新宿3-15-7 伊勢丹会館6F
03-3356-3816
 (※丸の内線・都営新宿線 新宿3丁目駅 スグ)

営業時間は  11:30~14:30 / 18:00~22:00


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2006-03-21 20:17 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 水商売適正診断、やってみませう♪ ↑TOP↑ 横姿美人!~って褒められる私♪ >>