いつもお世話になっている 真琴さんの ブログ で見つけました!

水商売適正診断! 31個の簡単な質問に回答するだけで、ズバリ言うゎよぉ~!です(笑)

ちなみに、水商売歴が長い~というか水商売しかしたことないワタクシの診断結果は以下を参照に↓
みんなも ぜひ&ぜひ やってみてくだされぇ~☆(診断結果教えてねん♪)



-------------- 診断結果 ------------- 

「あなたの水商売適性度は総合的に60%です」

あなたの水商売適性は「楽しんで」働けるんじゃないですか。
いつもスカウトマンに声をかけられてもあまり相手にしないあなた、
たまには気分をかえて聞いてあげては・・・。


◆あなたにピッタリのお店のタイプ◆
高級クラブ


◆お勧めしないお店のタイプ◆
特にあわない店はありません


------- 診断結果を詳しく見ると‥--------


高級クラブ・79%
あなたが高級クラブで働くことに賛成します。
世の中いろいろありますがいちいち くよくよしても始まりませんよね。
世の中にはストレスを発散したいおやじはごろごろ、
でもあなたは余裕でしょう。


ニュークラブ・54%
あなたにはニュークラブで働くことは、いい勉強になるんでは
ないでしょうか。もし水商売に興味があるが少し不安なら
ニュークラブをお勧めします。


キャバクラ・68%
あなたにはキャバクラはあっているんではないですか。
キャバクラにはお店の制服がそろってます。
気軽に働け向いているのではないでしょうか。


スナック・68%
あなたにはスナックはあっているんではないですか。
地域密着なのがスナックです。あなたのその明るい性格は
お客をあきさせません。

‥‥はい。 こんな感じに出ました。 "p(-x-〃)
どれをとっても高いパーセンテージ!! しかも高級クラブが一番適しているなんてっ♪♪♪
どうやら、水商売は‥私にとって天職なのかもしれません♯
↓     ↓     ↓


水商売適正診断



※男性のみんなは‥☆
水商売の女性にどう思われているか~という 【モテモテ度チェック】 をやってみませう♪
[PR]
by fuzika | 2006-03-25 02:44 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2874141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIPU at 2006-03-28 01:32 x
やりましたよ~!63%でした~。うひひ、なんだか似てますね^^
Commented by fuzika at 2006-03-29 18:54
MIPU>
w( ̄o ̄)w オオー!
私よりもスゴイやん♪自信を持って、今後も頑張ってくだされぇ~♪
確かに、MIPUとはいろんな面で似てるかも。
天然なトコとか(笑) (T▽T)アハハ!

Commented by YOU at 2006-08-03 08:26 x
はじめまして☆アメリカの大学に通う19歳のYOUです。
たまたま見つけて、面白そうなのでやってみました♪

結果は、
「あなたの水商売適性度は総合的に70%です」

あなたの水商売適性は「向いてます」水商売といってもいろいろありますが、基本的にはなにをやってもうまくいくでしょう!純情な男どもを手のひらでころがしてください。

高級クラブ・80%
ニュークラブ・88%
キャバクラ・63%
スナック・64%

・・・だそうです。
結構いいんじゃない?とか思ったけど、今日本に居ないので
働けないんですけどね・・・orz

これからもお仕事&ブログ更新がんばってください☆
近いうちに、またお邪魔すると思いますw
<< ”四ッ葉のクローバー” が大好... ↑TOP↑ エル・フラメンコ --新宿-- >>