相変わらずバタバタしてるワタクシです。
この間の土日は、一泊で京都へ旅立ってました。
貢さんに会えた翌日です‥だから気分は~~~るんっ♪(*^-^) って感じで‥(笑)
以前の記事 で綴った同じイベントが今度は京都であって、久々に京都のお友達やらとワイワイしてたわけです★

d0005476_13335064.jpg
私の右にいる目隠ししてないお2人は、 京都を中心に活動してる EL DRA のメンバーだョ
一番右が、EL DRAのボーカル&ギター⇒ U-1さん。 
(※彼は吉田由一という名前で、役者としても活動中。貢さんと共演もしてるんよ~♪)
金髪の人は、EL DRAのドラム⇒ D@Iさん
お2人ともイケメンでしょぉ?? うふふ♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


d0005476_1346182.jpg
イベントにはスペシャルゲストとして 役者の寺島進さんがコンテストの審査員として参加!
寺島兄貴とは面識があるので、(以前、飲み会でワイワイした仲★) 彼とも久々に会えたのだァ~
踊る大走査線~木島丈一郎~ 役をはじめ、最近ではTVの連ドラで活躍中な寺島兄貴。
深田恭子主演のドラマの撮影のため京都に来ていたので、グッドタイミングだゎ♪ (^○^)
もちろん私は、イベント終了後の打ち上げにも参加して、遅くまで呑んで‥
そして翌日夕方に東京に戻り、夜の銀座へのお仕事が始まり‥今日はやっと週末。
ほんと、バタバタして、いつも走って移動してるワタクシでした。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! こんな時間!!
今日は下北沢で公開されている貢さん主演映画 上映最終日!
もう一度、最後に貢さんの活躍している姿を観たくて、、、
今宵は同伴入ってるから忙しいけど、時間の許す限り貢さんを感じなきゃ♪(苦笑)
ってことで、今から走って下北に行きまァす!! (なんか、いつも走ってるゎ‥私♯)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ ゼンリョクダッシュ  ぴゅぅぅううぅ~~~~~
[PR]
by fuzika | 2006-04-07 13:59 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2934504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎人 at 2006-04-07 21:04 x
藤花さん、京都行って来たんですね。
東京からだと二時間ちょっとだから羨ましいです。
桜は今が満開ですよね。桜は見る事はできたんでしょうか?
寺島さん、自分も結構好きです。
なかなかいい仕事してますよね。何気なく笑わせてくれるし。
Commented by ブー君 at 2006-04-08 13:22 x
こんにちは。優様のイベントが決まったんだ~5/6銀座であります。FC以外の方も参加できるかも?すご~く楽しみです。いろんな事するみたいョ。FAXしようか?                       PS・・・私も四葉のクローバー買いました。500円でした。じか植えしようか と思っています。
Commented by まき at 2006-04-08 18:19 x
藤花さん、こんにちは!2度目のコメントです〜。
楽しそうでかっこいいイベントですね!
しかもスペシャルゲストが寺島さんなんてっ!すごいですね。
私も実は先週まで京都にいました。
市内じゃないですけど、実家があるので...。
私が行った時はまだ梅だけでした。桜きれいでしたか?
Commented by 由紀姫 at 2006-04-11 17:22 x
この画像のU-1クン&ダイちゃん、えらくカッコ良く写ってるヨネ~♪思わずカキコしちゃいました(^^ゞ勿論!藤花ちゃんも、べっぴんさんョ☆
Commented by fuzika at 2006-04-11 18:58
虎人さん>
そうそう、すれ違いだったようで(笑)
桜鑑賞も考えたんだけど、もう10年ぐらい京都にいたので、
あんまり興味なかったです♯
寺兄ぃは、素の姿もめっちゃォモロイです。演技力も素晴らしいと思いますデス♪

ブー君さん>
表掲示板に先にレスしちゃったけど、ぜひ、寄せてもらいますよん。
当日は、どっかで私を拾って連れていってください~
ファンサイトのアルバムに、優さん、初登場!‥になるといいんだけど、ひょっとして写真撮影、禁止だったり‥"p(-x-〃) イジイジ
四つ葉のクローバー、大事に育ててくださいませ♪

まきさん>
お久しぶりです★
私も驚きました!寺島アニキは京都と深い繋がりがあるみたいで、
本人も楽しんでましたよん。
京都が実家なんですかぁ?四季があって、和食が美味しくていい街ですねえ~
でも、ずっと住みたいと思わないけど‥(やっぱり生まれ故郷の東京が一番!)
桜は7~8分咲きだったそうで。でも、観に行かなかったです。ごめんなさいぃ‥


Commented by fuzika at 2006-04-11 18:59
由紀姫ぇ>
(〃ω〃) キャァ♪お久しぶりだね、ここで会うの(笑)
2人ともイケメン バリバリだねぇ。
今度はゆっくり京都に行きたいです。
何もイベントないときとか‥にね!(でも、金欠なのでしばらく難しいかも)
(T▽T)アハハ!

<< 夜景鑑賞deセレブなディナー ↑TOP↑ 非売品のテレホンカード >>