先日の日曜は‥丸ビル(丸の内ビル) 36階 のバーでセレブな時間を過ごしました。
d0005476_13915100.jpgd0005476_1393619.jpg











以前の記事 に恐縮ながら登場していただいた 銀座のセレブなお客サマ とお初のディナータイムです。
アフターは何度か連れていただいたことはあります。でも、早い時間のお食事は以外に初めてだったり‥。
以前の記事では クマのかぶりものをお召しになられていたFKさまが、今回は ゾウのお召しモノで再登場(笑)
通常は普通の目隠しなのですが、ゾウさんにウサギさん‥やはり セレブのお方たちは違います。
どうしても動物の お召しモノを目隠しに‥と。 (* ̄- ̄) ふ~ん
(左) 画像のFKさま‥実はブログを公開しています。それも毎日更新!
この記録は決して真似ができない素晴らしいコト。
ご自分の旅行レポを中心としたブログなのですが、飛行機のクラスや宿泊先のスウィートホテルまで、
羨ましいほどのセレブな旅っぷり♪
夢のようなひと時を感じたい時は‥FKさまのブログへ ぜひっ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
↓     ↓     ↓     
FKの酔生夢死 お気楽日記


d0005476_1332591.jpgd0005476_13331217.jpg











招待していただいたお店は、丸ビル最上階の BREEZE OF TOKYO
全ての席から、東京湾を中心とする贅沢な夜景をパノラマ一望できて 素晴らしいです!
ワインやお食事のセレクトは もちろんFKさまが。 ほんま、ゴチになりますたぁ♪♪♪
美味しいお食事にロマンティックな夜景。。。
庶民的なワタクシには もったいないほどのディナータイムだったとです  (ノ>。☆)ノ キョえーん!!

【TB】させてもらったニョ♪
青山ごはん / ◆とーるブロ オペラ・バレエ・演劇・美術鑑賞 / ◆☆:*:・'Beautiful Life☆:*:・' /
よせふのつぶやき / ◆らくだ / ◆"なんくるない"な、日々の生活
[PR]
by fuzika | 2006-04-11 13:45 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/2952539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FK at 2006-04-11 20:34 x
FZ姉さん
先日はありがとう。
素敵な夜景と美女を眺めながらのお酒最高でした。またよろしく。

さて、blogまでご紹介いただき恐縮です。当方はお粗末なblogなのでお恥ずかしい限りであります。
Commented by ISO at 2006-04-12 07:19 x
素敵な夜ですね~
参加したかったです♪
Commented by fuzika at 2006-04-12 14:23
FKさま>
こちらこそ素晴らしいひとときを感謝します。
休日じゃなくて、平日ならばもっと良かったかも?‥なぁ~んちって♯
5月は、ぜひぜひヨロシクお願いしまぁす(笑)
FKさまのブログはお粗末なんかじゃありませんょ♪

ISOさま>
ほんま、そうですよォ~お2人もナカナカ会っていないみたいですが、
次回会うときは、ぜひ!呼んでくだされ★
抜けがけは禁止ですからぁぁあああぁ~~(爆)

<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第13話~ ↑TOP↑ 京都で開催されたイベントに行っ... >>