いやぁ~~(;^ω^A   やっと、浅草でウマイと評判の中華料理のお店‥【 龍圓 】 に行ってきましたぁ。
このお店の存在を知ったのは、かぶりモノをお召しになることで有名なFKさまと同様にセレブなお客さま‥
ISOさまの食べ歩きレポート。(ブログ)
お2人は 以前の記事 で、かぶりモノの共演をされているので、知ってる方も多いでしょう(笑) (^ー^* ) フフ

ISOさまのブログ では、この 【 龍圓 】 が何度も登場するのです!
美味しそうな画像、そして、ISOさまの絶賛コメントと共にっ!!
先日の日曜は、お友達と何処にディナーを食べに行こうか~悩んでいたところ、浅草でウマイものを!
というその日のコンセプトに従って、【 龍圓 】 がセレクトされたわけです。
浅草ビューホテルの並びにあるので、 スグわかりました。
そして、驚くことに予約がいっぱいで満員御礼!二階もいっぱいです。

d0005476_17341676.jpgd0005476_17343599.jpg











(左) 自家製の練り胡麻ソースがかかったバンバンジー (酸味がきいてウマイ)
(右)卵黄にコクがあり、甘みのある卵白という有名な卵で作られた塩味のカニ玉 (ふんわり♪)

d0005476_1739868.jpgd0005476_17391722.jpg











(左) 海老がプリプリで、砂糖は一切使用していない、海老チリソース (辛いけど、やみつき?!))
(右) 自家製の卵麺で、注文してから焼きあげてくれる、牛肉の細切りそば (あっさりで美味!)


3年もののかめ出し紹興酒も、たまらんほど美味しくて、二人で食べて飲んで‥7000円ほどでした♪
ISOさまのブログでは、画像を見る限り、メニューに載っていないような一品がっ?!
やはり、セレブで常連さまは、私ら一般庶民とは待遇が違いますぅ~ プププッ (*^m^)o==3
とにかく、本当に美味しいと感じたのでISOさまに感謝★" ありがとねっ!! ドモ~♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)
また、今後も何回も通わせていただきますぅ~今度はランチに行ってみたいなぁ~~♪♪♪
[PR]
by fuzika | 2006-04-26 17:53 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 京都祇園・都をどり ~日帰り... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆ちんちん >>