d0005476_11473481.jpg
d0005476_1148328.jpg

ちっちゃい時の私。 今日は特別に目隠し解禁です(笑)


4月30日は私の生まれた日。
ギリギリ最終日で、誕生石がダイヤモンドです~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (←さりげなくアピる)

前日の夜、行き慣れた居心地のよい居酒屋さんで、気の合う仲間とカウントダウン★
みんなに 「おめでとぅ!!」 ~って言ってもらって、花束をもらいました。
サプライズな瞬間もあって、とてもとても嬉しい誕生日を迎えました♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
d0005476_122640.jpgd0005476_1221829.jpg













今日は私にとって特別な日。
今から、お墓参りに行ってきます。
天国にいる お父さんとお母さんに会いに行き、 『こんなに大きくなったょ~』 って
成長した姿を見せてこようと思います。


一年に一度の大切な日だから。
今日は誰よりも一番幸せと感じられる日に なりますよぅに‥
[PR]
by fuzika | 2006-04-30 12:08 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 心に響く言葉 ・6 -- あな... ↑TOP↑ 京都祇園・都をどり ~日帰り... >>