私のブログを読んでくれている みんな‥へ 


いつも励ましや応援など 心温まるコメントやメールありがとぅ♪
女性なら誰もが憧れる 舞妓&芸妓として花街にいたのは もう過去のこと。
今は、銀座に沢山いるホステスの1人にすぎません。
それでも ブログを通して 私の心(内面)を 知り、私のファンになってくれた方がすごく沢山います。


実際に私と会ったことのある人は 充分知ってくれてると思うけど、
素の私は 嘘偽りなく ブログで表現してるまんまです。
華やかな世界にいるのに庶民的だし、すごく天然ボケなのか変わったことばかりいう不思議ちゃん。
ドジでマヌケで、失敗ばかりで、年齢のわりには幼稚というか アホっぽいです。

でも、こんな私にも一つだけ自慢できることがあります。
それは、お水の花道をまっしぐらに生きてきたのに、周りに流されることなく "自分" をしっかり持ち
心まで夜の女に染まっていないこと。
いつまでも子供の時のような 汚れていない純真なキモチを持っていること。
そんなふぅに褒められるたびに、自分のことがちょっぴり好きになります。
そして、ブログの文章や画像でしかわからないのにもかかわらず
私の心をわかってくれた人、私を好きになってくれた人が多いこと‥とても嬉しく思います。


これから先‥どんな人生を歩むことになっても 変わることなく今のままの私でいるので
今後とも こんな私ですが どうぞよろしくお願いしますぅ。。。



PS: 多忙を理由にコメントやメールのレスが遅くなっている状態が続いているけど
みんなからもらった 温かい言葉は ちゃんと私の心に響いています。
いつも 本当にありがとぅ ・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆


藤花 (fuzika)

[PR]
by fuzika | 2006-05-19 16:58 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(10)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3111754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイコ at 2006-05-20 08:56 x
おはよう!今日のブログ いいね~ 藤花さんの良い所が たくさんでているネ!素晴らしいョ。私も 見習わなくちゃ・・・  今のままで 頑張れ~                                                                                                               優さんの所のカキコ!(プログも含め)早いなぁ~さすがだ!                                              このごろ PCとにらめっこしてて だんだん めんどくさくなってきた~ 長く続けられるか心配じゃ・・・
Commented by ブー君 at 2006-05-20 10:01 x
すいません。レイコさんは ブー君と 同じ人です(大失敗) ブログをやってるせいか 惚けているせいか?ごめんなさい。                                                 藤花さん 滋賀行くの~?大変ネ。私も 父のお墓参りに 滋賀に7月に母を連れ行きます。米原から 京都方面に向かう電車でネ 五ケの荘って所。気をつけてネ~
Commented by TIGANORI at 2006-05-20 14:14 x
ご無沙汰しております。
WildThingイベントで素の藤花さんにお会いできて良かったです(^^)
あのイベント時、隣に座らせていただいた私です、解りますか~?
藤花さんのブログ、私のブログからリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by 龍3 at 2006-05-21 01:59 x
改まった文章なので、「なにかあったのかな?」と、一瞬ドキッとしましたが、素直で飾り気のない藤花さんの言葉に、ほのぼのと読み終えました。
京都は不安定な天気が続いておりますが、新緑や花の美しさは変わりません。藤花さんも変わることなくお元気で、輝いていてくださいね。
Commented by たぬきくん at 2006-05-22 11:58 x
おはようございます。
五月晴れも続きませんね、土曜日もあんなに天気良かったのに、一転しての豪雨
置き土産も在ったが、藤花さん虹見ましたか?
都内に架かったの見るの久しぶり

たぬきは月一!神出鬼没(笑)
金座も月一、祇園も月一、すすき野も中州も歌舞伎町も

そんなたぬきですので どの世界も知らないことだれけ
広く浅く(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ニャン子に普段顎で使われて居ます
Commented by たぬきくん at 2006-05-22 12:44 x
金座だって!⇔訂正銀座だ(/_;)しくしく

慣れない銀座だから間違えちゃった
(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ゆいか at 2006-05-23 00:02 x
久々の藤姉ブログへのコメントですぅ!
元気してますか?
お互い多忙なので色々と大変だけど・・・ゆいかも↑の記事を読んでめちゃ共感しました!
ちょうど私も最近、自分のファンの方達に対する感謝記事を書いたばかりだから・・・なんか藤姉と絶妙なタイミングで同じような想いを藤姉も抱いてるだなぁ・・・と、いうことがまたまた例のスピリチュアル(笑)を感じましたよ!(^^)
私も自分のファンが全国にできて・・・・下は小学6年生から上は兄貴より歳上の43歳まで・・・・
ほんと今のブロガー活動が私の人生を色んな意味で激変させてます(^^)

全ては一人の俳優さんに恋してから始まって・・・そのおかげで藤姉とも出会えたんだもんね!!

6月になったらゆいかは超暇(笑)とは言いませんが・・・今よりも明らかに暇になるので(^^)WEBにももっと今よりは全然登場できるようになると思いますっ★
で・・・・・6月は元の生活に戻るので有休休暇をばしばし入れて有休消化をしていこうと思っています♪なので6月からは基本は土日祝が休みですが平日も休みが可能になるのですぅ~♪

Commented by ゆいか at 2006-05-23 00:02 x
メールに書いた「6月の件」(暗号♪)のご返答もお待ちしてます~♪でも、メールに書いた時期じゃなくても藤姉の都合のいい時でいいからね!藤姉は超多忙だし・・・。
出来れば6月で一度・・・したいんですが(笑)意味、通じてるかな?暗号文で書いてるので(汗)ちゃんと真意が伝わるか不安ですが・・・(笑)(^^;)
↑の文でよくわからなかったら直メールしてきてちょ~♪(*^^*)
では、また遊びに来ます~★

Commented by fuzika at 2006-06-01 18:21
ブー君さん>
今頃になってレスです(汗
ここでは、レイコさんかな?ブー君さんかな?(笑)
ブー君さんの実家と近かったみたいだね!私は米原まで新幹線で行って、ノンちゃんが迎えに来てくれたので、電車はあんまりわからないですぅ~
(;´▽`A``
今までで初めて、こんなふぅに自分の気持ちを綴ってみた!
私の良い所が出てる?それは嬉しい感想です★
ブー君さんは、私のことわかっているもんね(笑)

TIGANORIさん>
その節はありがとうございました!もちろんわかりますよん♪
最初から隣同士やったもんねェ~
ブログにリンク張ってくれたのですかぁ?私もリンク張ったら、改めてご挨拶に伺いますデス♪

龍3さん>
≧(´▽`)≦アハハハ 普段、おちゃらけたことしか綴っていないから、こんなふうに改まると、何か心境の変化だったり?
自分でも自分がわからない不思議ちゃんで~~す^^^
最近、忙しすぎて、輝きを失いつつありました。
でも、龍3さんのコメント読んで、またいつもの私に戻ろうとする気力がわいてきたょ。
いつもありがとう!!

Commented by fuzika at 2006-06-01 19:20
たぬきくん>
都内は虹が出たんだぁ~私は滋賀県に行ってたので、残念ながら見てません。
そーいえば、私も虹を見たのは2年ぐらい前かなぁ。
虹を見てェ~~!!
ところで、たぬきくん、銀座も月1とか。
ひょっとすると、どこかですれ違っているのかも‥ね(笑)

ゆいかちん>
直メの方が先で、いつも変わらずにレスが遅いダメ藤花です(汗‥
ほんと、ゆいかチンとはスピリチュアルを感じるような(笑)
結構、いろんなことが同じときに起こるからすごいね!
で、6月からは土日祝?!私と同じじゃない!!
スケが合えば、遊ぼうね~
昨日のメールに書いた日程でOKかな?
例のカップルにも某所で再び会えるか声をかけたんやけど、た○ちゃんが翌日仕事だから、ダメみた~い‥
おっ。やばい、また遅刻しそうな時間なので、この辺で。

<< THE MACKSHOW (ザ... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆体重増加中‥(汗 >>