d0005476_0564087.jpg

ザ・マックショウ ‥というグループ。
革ジャンにサングラス、髪の毛はリーゼントにポマードべったり!
そしてバリバリのROCK'N ROLL~イカした3人組。


ぶっちゃあけ、つい最近まで彼らのこと知らなかったんです。
私の好きな 風間 貢 さんが、ザ・マックショウのFANということ以外は‥全然。

そこへ 滋賀県TATOOチーム代表 ノンちゃん から届いた1本の電話。
ノンちゃんは自らが主催する TATOOのイベント や、その他のイベントに携わっている関係から
今回、滋賀近江八幡で行われる‥ザ・マックショウのLIVE参加に声をかけてくれたわけです。
『貢さんの好きなバンドを ナマで感じてみたい!』
その念願がノンちゃんのおかげで叶いました♪ 一緒に写真を撮ってもらえたり、サインまでもらっちゃったぁ~~☆"

d0005476_9325690.jpgd0005476_9333839.jpg











(左) 貢さんが昔から好きだという‥ザ・マックショウのボーカル KOZZY MACKさん♪
(右) 滋賀TATOOチーム代表 ノンちゃん。彼とはめっちゃ仲良しですゥ♪

d0005476_9414818.jpgd0005476_942418.jpg











(左) ボーカル KOZZY MACKさんの他のメンバーは後列、TOMMY MACK&BIKE BOYさん。
(右) 一番前列からライブの様子を激写しまくり!場内の盛り上がりも最高っす☆"

d0005476_9513083.jpgd0005476_9514987.jpg











(左) ボーカル KOZZY MACKさん。貢さんの好きな人やから 望遠で彼のアップばかり激写(笑)
(右) サングラスを外したKOZZY MACKさんは、おメメがクリクリして、エクボがとても可愛いィの♪

d0005476_9591688.jpgd0005476_9593144.jpg











(左) 歌の歌詞も曲も、そして雰囲気も‥一昔前のロックンロールって感じで、馴染みやすい!!
(右) ついに!LIVEラストへ‥私もザ・マックショウのFANになりました!DVDやポスター購入(笑)



d0005476_1045459.jpg
ザ・マックショウ フル・スロットル'81 (2006全国ツアー) 追加公演 続々決定!

最新アルバム 「ブルメタ★反抗賊」 初回限定盤&通常盤 6月14日 発売!



【TB】させてもらったニョ♪
我贈≪妄想love≫ / ◆銀座Bar ZEPマスターの独り言 / ◆ROOM NO.1950 / ◆☆Z1物語☆from Shotgun★Rider HIROAKI / ◆RUDE★GARAGE / ◆CO-COの゙KeepItSimple.Stupid゙ / ◆イエロープレーツ 田中シンヤの気まぐれ日記 / ◆THE COLTS OFFICIAL BAR / HOUSE OF THE COLTS / ◆音・麺・酒 / ◆RUMBLE SWING / ◆店主の日記 こんなもの読むだけ無駄です / ◆ブログのジャガー!!
[PR]
by fuzika | 2006-05-27 23:30 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(7)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3145639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZEPマスター at 2006-05-28 10:42 x
TBありがとうございましたm(__)m
MackShow関連でのTB、嬉しいです♪

近江八幡も盛り上がったようで(^-^)b
自分はフル・スロットル'81の初日=本八幡に参加しました☆
今後、船橋や横浜にも行く予定です。
写真やサイン、羨まし〜!
KOZZYも、自分達みたいなムサい男のファンより、
藤花さんみたいな綺麗所に支持されたほうが嬉しいでしょうし!?
DVD、購入されたようで。
ワタシ、"ナナハン小僧"のイントロで、思いっきり映ってます^^;
CAP・グラサン・CAROL Tシャツの出で立ちで、最前列におります。

BEATLES Barのマスターなのに、MackShow話満載の拙Blog。
良かったら、またいらっしゃって下さいませm(__)m
以上、MackShow推奨委員会・銀座支部(自称&非公認w)、
ZEPマスターでした☆彡
Commented by シャケ at 2006-05-28 12:10 x
TBありがとうございます。
昨日マックショウの福島番外編に行ってまいりました。
最前列で燃え尽きましたよ!
マジやべ〜っす!

撮影禁止だったので一枚も画像ないので、ちょいとお借りしてよろしいでしょうか?

では、また遊びにきま〜す。
Commented by HIROAKI at 2006-05-28 16:27 x
TBありがとうございます。
マックショウは自分も好きでよくライブにお邪魔してます。
とっても素敵なライブですよね。
自分もバイク、音楽にがんばりまっす!!
Commented by モツ at 2006-05-28 17:25 x
TBありがとうございます。
マックショウ最高ですよね!
僕はバイクボーイが好きです。
Commented by イエロー・タナカ at 2006-05-31 19:15 x
TBありがとうございます!
マックショウが好きなヒトたちがたくさんいて、ホンマに嬉しかったです!
ライブのDVDを見たのですがステージング、カッコイイですよね~
Commented by fuzika at 2006-06-03 20:27
ZEPマスターさん>
こちらこそTBでお世話になり、おおきにぃ~デス。
初日に参加だなんて!マスターさんは、ほんとに大ファンなんですやんね♪
えー?!DVDに出演ですかぁ?それはもっと熱狂的やゎ(笑)
忙しくて、まだ未鑑賞なんやけど、観たおりは要チェック!しますぅ♪
MackShow推奨委員会・銀座支部 ZEPマスターさん!!
銀座やったら、毎日通勤する場所なんで、機会あったらお店に遊びに行きますねェ~(*^-^)ニコ

シャケさん>
こちらこそ、TBでお世話になりますた♪ありがとぅ~です!
画像の件は、そちらにコメントしたので、宜しくね♪
それにしても福島では厳重やんね。
滋賀は撮影OKやから、みんな携帯で写メしてたよ~
レスはめっちゃ遅れるで有名なダメ管理人ですが、また、ぜひ遊びに来てくださいませ。

HIROAKI さん>
このたびは、こちらこそTBでお世話になり、ありがとうございました。
私も初めて鑑賞したライブなのに、すごく盛り上がって、楽しかった~最高ぅでした★
HIROAKI さん、バイク&音楽、頑張ってぉくれやすぅ!!

Commented by fuzika at 2006-06-03 20:32
モツさん>
こちらこそTBでお世話になり、ありがとうございました!
バイクボーイさんが好きなんやぁ♪
二人に比べれば小さい体なのに、ドラム叩くの激動!でした。
モツさんの気持ちもわかる気がするなぁ‥。
最高のバンドやったし、私も今後応援したいです★

イエロー・タナカさん>
こちらこし、TBさせてもらい、ありがとうございました♪
観客は、マックショウのグッズを着たり、持っていたり、そして髪型はポマードにリーゼント風の人がいっぱいいて、みんな熱狂的なファンなんやなぁ~って、驚き、そしてなんか嬉しかったり(笑)
私はまだライブDVD観れていないので、早く観なくっちゃ(汗‥


<< * てのひら京都 *  モバイ... ↑TOP↑ 日頃の感謝のキモチを伝えたい。 >>