先日、あるモノを購入したの♪
前から欲しくて‥でも定価で買うのはちょっと。。。バーゲンセールで安くなったら~って待ってたもののナカナカだし♯
最近、誰かに癒されたい~って思いが強くて、とうとう 待ちきれずに定価で買っちゃいました!

‥あのプニプにした肌触りが たまらなくキモチいいの。
それに "おっぱい" がフジコちゃんみたいに爆乳で、ツンって上を向いていて、まさに美乳!
それでいてウエストが究極にくびれているでしょ。
"おっぱい" の大きさに比べたら おシリは小尻♪
足が長くて、もう‥これは外国人体型というか、女性なら誰もが憧れるスタイル。
身長が110cmもあるから、隣で眠るのにちょうどいい大きさだし‥
使わないときは、ちゃんとお座りもできるし ソファーに座らせて置いておくんだ~~♪♪♪


って、ある人に話をしてたら、途中から話に入ってきた人が、


『へぇ~そういう趣味だったんだァ。まさか女の子なのにねぇ~(照)』

『えっ?! 何が? そういう趣味ってどういう意味?』

『いや、だから‥ダッチワイフを買ったんでしょ?』

『はァ?! ちょっと待ってよぉ~(怒) 』




『今のは、抱き枕の話だょ! 女性の形したビーズの抱き枕!』



デモ アンタ、(〃゚Д゚)σ アンタの方が ○○○○デスカラ!!!!
残念っっ〇〇切りっっ!! (`Д´)ノ ジャジャーン (波田陽区 風)

‥まったく、困ったもんだゎ。
私って、そんなに欲求不満というか 悪趣味に見えるのかしら?
めっちゃ大爆笑したけど、心では‥かなり、ショッキングなひとときでした。


だけど、ホンマに人を抱いてるみたいで めちゃくちゃキモチいいねんって(笑)

ダッチワイフ疑惑‥証拠画像をどうぞ↓
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




d0005476_10505953.jpg


【TB】させてもらったニョ♪
ワシントン通信 2.1~地方公務員から転身した国際公務員のblog
[PR]
by fuzika | 2006-06-17 11:23 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(10)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3257807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2006-06-17 16:59 x
となりで愛ちゃんが挑発的な眼?で見ているのが
たまらない(^o^)
Commented by 平八 at 2006-06-17 18:46 x
微妙な形がいいですね

オイラモほしくなりました・・・・

ご無沙汰しとります

お元気そうでなによりです

平八、老体に鞭打ち頑張っとりますので

秋になったら「平八米」お届けしますよ~
Commented by 車いすの金さん at 2006-06-18 00:27 x
藤花さんの芸術感覚すてきです。枕の形、ピカソが描く抽象的な人、それともシャガールが描く恋人同士の1人が、空から舞い降りてきたのかな? 枕のお話の続き、楽しみです。
Commented by チョコ丸 at 2006-06-18 05:20 x
藤花さん、おはようですー、、これはどうみても「ダッチワイフだー・ww・冗談ですよ」、、でもくびれ方と言い、、胸の様な出っ張りと言い、、う~~ん。そッかー、、こう言う趣味もあったんだー・www・・ってこれも冗談ですけどー。

しかし、マジな話しすると、、工学的によく考えられてるみたいですねー。後は、、気になるのは「猫の、、愛ちゃん」だねー。やきもち焼かれないようにね。またきまーす。
Commented by プー君 at 2006-06-18 11:51 x
おはよう~
 
ワォ~かわいいなぁ~
私も何回も 買おうとしたけど やめた・・・
きっと けっとばして 使わなくなりそうだったから
そのかわり 掛け布団をだいて寝ています。笑
Commented by fuzika at 2006-06-18 12:43
モコさん>
愛ちゃんはライバルだと思っていないらしい。興味もないらしい。
全く無視!いつも横にいるけど、猫パンチもしないし、その上にのったりもしないょ(笑)

平八さん>
ほんと、お久しぶりでした。
なんとか元気にがんばっとります。
訪問やカキコしてきてくれる人のサイトやブログに全然遊びに行ってあげられないで、
みなさんに悪い気持ちでいっぱいです。
平八さんへもすみません ・・・(゜_゜i)タラー・・・
平八米、ぜひ&ぜひ!(笑)

抱き枕はココで買いましたよん⇒http://www.mitibata.com/makura/mogudakimakura.htm


車いすの金さん>
あの形は横向いて抱くのにちょうどいい大きさで、めっちゃいい感じです。
ソファに寝転がるときも、あれを抱えてテレビ見てるかも~(笑)
なんか、デザインがとても気に入ったので、定価で購入です!

チョコ丸さん>
おはようございます~でしょ?!ダッチワイフ疑惑はたまらんです(笑)
この形はほんと、オススメですよ~
チョコ丸さんもぜひ! =*^-^*=にこっ♪
愛ちゃんには関係ない物体らしいので、安心なのょ(苦笑)

Commented by fuzika at 2006-06-18 12:44
ブー君さん>
あはは~私もあまり抱いていないけど、最初だけね!(笑)
抱き枕だけじゃなく、ビーズのクッションもめっちゃいいよね♪

Commented by いのちゃん at 2006-06-18 18:33 x
おぉぉ~何とも悩ましい♪
ひとり寝にはイイかもですねぇ^^;
ってなことで、また遊びに来ちゃいました♪
Commented by at 2006-06-19 10:08 x
こんなんあるんですねえ(゚o゚)
・・・・ちょっと欲しいカモ。
Commented by fuzika at 2006-06-23 19:16
いのちゃん>
再び訪問&カキコありがとうございますぅ~
私がそっちに行けなくてごめんなさい~(時間が欲しい♯)
ひとり寝の私には(笑)最高っす★ 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

朧 さん>
ほんま、マジ気持ちいいよ~絶対オススメ!ちょっと大きいけどね(笑)
微粒子ビーズなので、触り心地がめっちゃ好き☆なのぉ~~♪

<< サマーカット!! 2006 ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・8 -- 命を... >>