今週始め、群馬県 伊香保温泉へ連れてもらいました♪
以前、京都へも日帰り旅行に連れてもらった 車椅子の金さんと、今回は郊外へドライブです!
午前中に出発して夕方には東京へ戻り、夜はお店へ同伴していただく‥なんて素晴らしい (贅沢な) コース
なのでしょぉ♪ 車椅子の金さんには、いつも大変お世話になってるワタクシです。  、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


見苦しくてごめんなさい。まっさらのスッピンです‥おぞましすぎる汚さ♯(汗)
d0005476_1813811.jpg
伊香保温泉の近くにある 榛名湖にも連れてもらったんだ。
ココは偶然にも私のお父さんとお母さんがデートした場所。
私が生まれる前‥ ちょうど6月の今頃、二人はココでこの遊覧馬車に乗ったんだょ。
月日は経っているけど、まだ馬車が活動していた ホンマ感激っ!! 連れてくれた車椅子の金さんにも感謝!!
今は天国にいる‥お父さんとお母さんを想いながら、榛名湖&榛名山を馬車に乗って一望してたら
なんか心が ホンワリとあったかくなったなァ‥  



群馬県も雨やったけど、私らが滞在中は霧だけで、雨はやんだのぉ~
d0005476_18224510.jpg
温泉に入る前やったし‥というか、私の昼間は どこに行くのもスッピンが基本だから。
車椅子の金さん、汚いお顔で会うの‥ごめんなさいデシタ‥m(_ _"m) ペコリ
久々に郊外へ出て、気分がリフレッシュで気持ちよかったなりぃ♪



紫陽花公園&榛名湖にあった神社に‥記念に千社札を貼ってみた
d0005476_18324075.jpgd0005476_18325089.jpg











一面に広がる紫陽花 (あじさい) が、めっちゃキレイかったですぅ♪目の保養さしてもらったゎ♪
私‥どこか出かけると そこへ行った記念に必ず 千社札 を貼って帰るの。
またいつか同じ場所へ訪れる機会があったとき、まだ貼ってあったりするとホント嬉しいもんっ!!
見えにくいけど、真ん中で 水色の字で "藤花" って書いてある千社札貼ってきたんよ。
そしたら・・・・・ウソォ ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ ッ!? 
私の左下にある "祇をん 小萬" っていうのは、祇園の芸妓のお姉サンだァ~!!
小萬さん姉サンも、いつぞや この地に訪れたんやねぇ~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ‥ 
こんなトコで姉サンと会えるなんて、こーいう偶然の再会も面白いもんですぅ~(笑)

【TB】させてもらったニョ♪
ぱーぷりん昆虫記 / ◆mame☆cafe / ◆ひょこひょこ散歩みち / ◆蛙君との楽しい毎日
ほろ酔いPhoto日記 novo 
[PR]
by fuzika | 2006-06-29 18:47 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback(1) | Comments(5)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3318163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 伊香保温泉宿ホテル予約 at 2007-06-06 11:15
タイトル : 旅館おかべ 伊香保
伊香保で一番小さな全4室のもてなし宿。  全4室の小さな温泉宿。和の趣と心のこもったもてなしが居心地良い。京のおばんざい風料理は全て手作り。しっとり隠れ家的温泉を楽しみたい人にお奨め。 東京より:車/関越道練馬ICから新潟方面へ約110km〜渋川伊香保IC〜新潟方面2つ目の信号を左、次の信号を左折し直進約15分 ...... more
Commented by 車いすの金さん at 2006-06-29 21:09 x
日帰りのドライブを企画したとき、全く意図していませんでした。
行き先が、藤花さんにとって特別に大切な場所だったということ。

藤花さんに思い出に残るドライブになって、ほっとしています。
千社札をまた見に行けるように、元気に仕事を続けて下さいね。
いつかブログで書いていたように、今の仕事は天職だから。

また、機会があったら宜しくお願いします。感謝しています。ありがとう・・・ 
Commented by fuzika at 2006-06-29 23:45
車椅子の金さん>
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
毎日多忙だし、何かの機会がない限りは榛名湖に行くこともなかったと思うし、本当に感謝です。
すごい偶然に私も驚いたもんっ!
今後も何かありましたら、ぜひ連れてくださいませ☆
おおきに〜でした♪(〃⌒0⌒)/~~
Commented by ブー君 at 2006-07-01 15:38 x
こんにちは~

伊香保は 藤花さんにとって 思い出の場所なんだね~
次は 誰と来るのかなぁ~?貢さん?

あじさい公園は 私も行った事あります。
この前の伊香保も すごい霧で 運転するのが恐いくらいでした。
 この次は お泊りで遊びにきて~ゆっくりと・・・

☆ 車いすの金さん はじめまして~
  うちの藤花姫がお世話になりました・笑
  次回は 紅葉の時が 綺麗です~
  又 ゆっくりとお遊びにどうぞ~
  お待ちしています~
Commented by 伊香保温泉の日帰り at 2007-02-23 10:40 x
綺麗なサイトですね。すっぴんの顔がみたい!伊香保温泉はいいでしょう!
Commented by 伊香保温泉 at 2007-07-19 12:25 x
伊香保温泉はやっぱいいですよね、なんか心が落ち着きますよ!
<< 精神年齢チェックしてみない?! ↑TOP↑ なんか、目が怖い‥ >>