-- 鑑定結果 --


『 あなたの精神年齢は26歳です。 』

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵 (みじん) も感じ取れません。


++幼稚度 48%++
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

++大人度 46%++
あなたは結構大人っぽいです。
そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

++ご老人度 28%++
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

++あなたとお友達になれそうな人++
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン



やっぱり私の頭は幼稚だったらしい(笑) (*≧m≦*) ゥププッ!!

日頃から自分は幼稚だと自覚はしていたけど、大人の面もあるということにウフフ♪ d(*⌒▽⌒*)b
子供と大人‥両方を持ち合わせてる~って我ながら満足だゎ。(どっちもあるのはAB型のせいか?!)
体はいつまでも20代のままでいたい~って願うけど、精神年齢も20代のままで止まってほしいと思うからネ。
お友達になれそうな人‥って、精神年齢や幼稚度などが自分と似ている人なんやて。

でもさァ~、それでサザエさんやキン肉マンと同じ精神年齢ってどーなのょ (ノ_-。)

さぁ!! みんなも やってみない?! 精神年齢チェックにレッツラGO!⇒ http://www.ryu2world.com/seitop2.html
ちなみに、一番最後の質問 『いにちひびきどせき?』 は暗号になってるんよ。 解読できた人は‥す、すげぇ!!


【TB】させてもらったニョ♪
あざ~っす!.com / ◆燐麗の生存記録 / ◆永遠(とわ)に浮かぶ黒の夢 / ◆柚都樹日記
にっき にっき ② / ◆零的日常 / ◆撲殺系ガスマスク観察日記 / ◆じの日記 / ◆Imai 田口 Dream☆
TOUMA'S DIARY / ◆ノーフォークな毎日 / ◆シュミメモ / ◆クロゆき / ◆raurublockの日記
.com マメまめ日記☆☆ / ◆お気楽日記。 / ◆のいらんど雑日記 / ◆らぶいずめっせーじ
[PR]
by fuzika | 2006-06-30 03:04 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 心に響く言葉 ・10 -- 勇... ↑TOP↑ 伊香保温泉 ~日帰り入浴♪~ >>