みなさん、ごめんなさい。
ここ最近、ずっとずっと悩んでいたんだけど、もう限界まできたので‥。




『みなさんが残してくれたコメントに対して、今後はレスをやめることにします!』



とにかく 人と交流することだけの時間に追われる生活でした。
6年前より公開している本館 (monitor life) は、放置状態。
風間貢さんのファンサイトの更新、2つの掲示板のレス、それから、このブログの更新&レス‥
ただそれだけの簡単なことのようなんですけど、今、銀座で接客業をしている以上、
これを継続していくことが無理だということがわかりました。


出会いの多いお仕事なので嬉しい時もありますが、それぞれいろんなお客サンに合わせた
スタイルで交流をしていく。
日々、そのお客サンの数は増え続け、もう体も心もいっぱいいっぱいになり、好きでやっている
ネット生活が負担に感じられるようになってしまったのです。

いつもPC画面の前でキーボードを打ってマウスを動かし、外出している時は四六時中、
携帯でメールや電話攻撃。人と会う時以外の時間は、いつもデジタル人間になってる。
他に何ひとつできないし、テレビを観たり、ゆっくりひと息つくこともできないのが苦しくて。
今、既に対人恐怖症になりつつあるし、このままじゃ、もうじき自滅することは間違いなし!
そうならないためにも自分のことを‥自分の時間をこれからは大事にしたいと思います。


ブログもサイトも管理人がレス (交流) をしないと成り立たないのは わかっているんだけど、
今後は、記事をアップ (更新) することだけを続け、コメントへは一切レスをしません。
本当はコメント記入欄をなくしてしまおうと思ったのですが、みなさんからの意見や感想などは
聞いてみたいという勝手な願望もあるために、コメントは自由に残せるようにしておきます。
いつかまた、(銀座を卒業した時) みなさんと再びバーチャルな交流を始める時があったとしたら
その時はワイワイ楽しく 私と遊んでやってください。



d0005476_153660.jpg今日は七夕‥
再会の日なのに、お別れみたいなことになって
本当に ごめんなさい。。。
fuzika@藤花 管理人

[PR]
by fuzika | 2006-07-07 15:07 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第18話~ ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・10 -- 勇... >>