d0005476_1946117.jpg
霜降りのお肉‥沢山堪能させていただきましたぁ!!

先日の同伴は、お客サンと女の子2人で 季楽 でダブル同伴♪
一緒にいたお姉サンのお客サンなので、私はヘルプとして。
それでも ココのお店ではすごく有名な "佐賀牛せいろ蒸し" のコースを堪能させてもらい‥
久々のご馳走に、ここぞとばかりガツガツしちゃいました ・・・(゜_゜i)タラー・・・
だって、そのコース13500円もするんやもんっ!! ≧(´▽`)≦
沢山のお野菜と一緒に薄切りお肉を蒸すので、めっちゃ美味。
しゃぶしゃぶみたいな水っぽさもなく、肉汁もそのまんま、色つややかな霜降さに お口がトロケそうでしたゎ♪

d0005476_19545595.jpg
あまりにも美味しいので、鼻の穴広げて、お箸を突っ込んでおきました(笑)

酔っぱらってないよぉ~。これ素だから、ワタクシ♯ 銀座で働くお姉サンとは、とても思えないらしい(汗)
また機会あったら行きたいお店でした‥とさ。
 (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


季節(きら) 銀座 

和牛ブランドの最高レベルに評価されれる
「佐賀牛」 。"せいろ蒸し" が有名です!

中央区銀座5-4-6 ROYAL CRYSTAL GINZA5F
03-5568-7080
 (※地下鉄 銀座駅駅 B5出口)

営業時間は  11:30~15:00 / 178:00~23:00



【TB】させてもらったニョ♪
だんご兄弟 / ◆おいしい旅人 / ◆ネボスケ / ◆東京グルメ 居酒屋訪問記 / ◆おふみちゃん / ◆L8AT656 / ◆めだま娘の胃袋。 / ◆てきと~Life / ◆東京美食☆探検記 / ◆『デブデブ食ッカー』
[PR]
by fuzika | 2006-07-15 20:01 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback(1) | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3389894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京グルメ 居酒屋訪問記 at 2006-07-28 12:09
タイトル : 銀座のおいしい鉄板焼 佐賀牛 季楽(きら)
銀座のおいしい鉄板焼 佐賀牛 季楽(きら)へ。 場所柄、リッチそうな会社役員風(?)の人もいるが、 けっこう若い人もきている。 たいていはコースを頼んでいるようだが、 ここはあえてアラカルトで。 まずは前菜の取り合わせ。 見た目にもとても美しい。 ...... more
Commented by nono at 2006-07-15 22:29 x
コメントはじめましてです。

実は私、かなり前からblogチェックしていて、しかも佐賀出身ってことで今回初コメントです。
ここは佐賀市内にもお店があるんですけど、かなりおいしいですよね!!
こうして東京・銀座にもお店が出来ていろんな人が佐賀牛おいしいって言ってくれると、かなり嬉しいです!!
また食べに行ってくださいね☆☆
Commented by おいしい旅人 at 2006-07-15 23:49 x
TBありがとうございます♪
こちらもTBさせていただきました。
佐賀のお店も紹介していますので良かったら見てくださいね。

芸妓さんでお茶屋さんでの接待と銀座のクラブではずいぶんと違うのでしょうね。
クラブでは井上流を披露ということは無いかと思います、せっかくの芸がもったいない気もします。。。
ではまた。
Commented by チョコ丸 at 2006-07-17 12:26 x
どうも~~、、ご無沙汰してます。

佐賀牛のお店、、良かったですねー。美味しかったでしょ。僕は昨日、、何処から来たか分からない、、すき焼きを食べましたー(w)

35年も付き合っていた友達が、、お母さんの調子が悪いという事で、、神戸に帰るため、、3人で新宿へ行きすき焼きを食べたのです。(でも美味しかった、、でも佐賀牛も食べたい・ww)であではー

Commented by at 2006-07-28 12:10 x
はじめまして。
TB、記事でのご紹介までいただき、ありがとうございます。

ほんとうにおいしい店でした。
せいろ蒸し、おいしそうですね。
次回行くときにはせいろ蒸しにしてみます。

#私のほうの記事でもご紹介させていただき、TBもさせてもらいました。

<< 猫の愛ちゃん◆サマーカットから1ヶ月 ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第18話~ >>