d0005476_9145779.jpg
うちの愛ちゃん (♂・チンチラ4歳) 毛が生えてきたょ。

あの サマーカット (白いライオン) から1ヶ月が過ぎ、ようやく毛がジリジリと増殖中。
今は、めっちゃ掃除が楽なのぉ♪毛をとかすのも顔と首まわりだけでいいし♪

d0005476_9184930.jpg
でも、やっぱりまだ暑いらしい‥♯

いつも、お腹丸出しで寝転がってるょ。
私、夜のお店でガンガンにクーラーあたってるから、普段、家にいるときはなるべくクーラーかけへんの。
その方が汗もでるし、新陳代謝が良くなるし、んで、ダイエットにもなるし‥ね。
おかげで愛ちゃんは こんなふうにノビてる状態が続く‥まだまだ初夏なのに、この先どーなることでしょぅ~~
(((*´Å`) ハァ・・・・  ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!
[PR]
by fuzika | 2006-07-16 09:29 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3392137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2006-07-16 20:12 x
随分、伸びてきましたねぇ。。。
しかし、おなか丸出しで無防備な愛ちゃんだ事(笑)

藤花さんは、スマートなんだからダイエットなんて必要ないのにぃ
せめて愛ちゃんの為に扇風機でも。。。
わたしも普段 仕事中はエアコンの中で身体が冷えやすいから
お昼には熱いお茶なんぞで身体をあっためてます。
エアコンの温度も高めにしてるんだけど、暑がりの人もいるから
いつも「暑い」「寒い」で争ってます(^^;A

Commented by グランパ at 2006-07-19 09:57 x
藤花さん こんにちは!

綺麗ですね・艶やかですね・素敵ですね・妖艶ですね・色気が----
朝から一気にお目目が パチ!
風間君の写真が載っている なんと言う「果報者」だ!
Commented by たぬきくん at 2006-07-19 14:41 x
切った毛が生えましたか
我が家に居た(今年の元旦没)は長毛の雑種三毛猫
子供の頃 ライオン丸見たいになって ご飯を食べる時等
邪魔そうにしていたので カットしたら一生生えてこなかった(/_;)しくしく

14日から宵山に銀座のお姉さん二人連れて行って来ました 普段の行いが良いので外回りしている時は
雨降られず 祇園界隈をブラブラ
今回始めて祇園甲部のお茶屋さんにもデビュー
大勢の舞妓ちゃんや芸妓さんに千社札を交換して来ました コレクションが増えた(笑)

追伸:洛陽交通の山ちゃんから伝言
京都来た時は声を掛けて下さいと・・・・
Commented by 車いすの金さん at 2006-07-20 01:41 x
海の日、実家に帰って、久しぶりに野良猫から家猫転身を果てして
うちにいる黒猫の、オベタ=黒ちゃんにあってきました。

夏の毛だから、短め。今の愛ちゃんの毛の長さと同じでしょうか?

もしも夏は短め、冬は長めと髪の毛が自動調節になったら、
男性は得するね。床屋さんに行く回数が減って、お小遣いが増える。
(床屋さんごめんなさい)
猫はいいな~。
<< 山梨県 道志村でBBQしてきたょ。 ↑TOP↑ 佐賀牛 季楽 --銀座-- >>