銀座のお客サンとホステスのグループ♪みんなで仲良しショット☆

d0005476_12555439.jpg
函館グルメツアー忍野八海BBQ など‥
このブログに何度も登場してもらってる銀座のお客3人衆さまと 今回は緑と清流と歴史の郷‥山梨県の道志村にバーベキュー&キャンプ目的で行ってきましたぁ♪


 気の合うホステス仲間と♪華麗な変身をとげる夜の姿とは、みんな別人28号です(笑)
d0005476_13131767.jpgd0005476_13133463.jpg












(左) 脂ののった鮭で、北海道名物ちゃんちゃ焼きを作るトコ。最初はバターで焼くんだって。
(右) その鮭の上に沢山の野菜をのせて、ブレンドした合わせ味噌を最後にのせて蒸し焼きに。

d0005476_1318850.jpgd0005476_13181975.jpg












(左) 組み立て式の燻製器。一晩漬け込んだ半熟卵に、ラムのステーキを炭でいぶす!旨そう!
(右) 待つこと1時間半。いい色合いになった くん玉がっ!マジ美味しかったです。Yさんに感謝!

d0005476_1329335.jpgd0005476_1330277.jpg












(左) ラムのTボーンステーキ!初めて食したぁ♪臭みがなくてやわらかい~いい感じです。
(右) マグロのカマを煮込む!冷めても美味しくて、最高でした!みんな料理人Yさんのおかげ☆d0005476_13434391.jpgd0005476_13452617.jpg















マイナスイオンを沢山あびて、珍しい美味しいものをいっぱい堪能して、いい休日だったょ♪
d0005476_13492219.jpg

【TB】させてもらったニョ♪
うるさらDiary / ◆課長¥'S DOOR / ◆ゆる~い時間
[PR]
by fuzika | 2006-07-20 14:19 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第19話~ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆サマーカットから1ヶ月 >>