先週のある日のこと。
日頃からお世話になってる 車椅子の金さんと、アフターでドライブしましたぁ♪
連れてもらったのは "アクアライン・海ほたる"
月光に照らされた黒い海‥神秘的でキレイやゎぁ♪♪♪
昼間は混んでるだろぅけど、真夜中は数人しかいない。
らぶらぶなカップルには、オススメの濃厚な (?!) デートスポットかもぉ(笑) (*ノωノ) イヤン~エッチぃ!!

私、実は‥この歳になっていまだに車の免許がないんですぅ(恥)
今まで助手席専門やったから♪~(´▽`*)ヾ(-_-;) オイオイ...
じゃなくて、交通手段の便利なトコロに住んでたから、車の維持費を考えるといらないっ!!~って感じ。
なので、車椅子の金さんと お知り合いになれてからは、 いろ~んなトコに連れてもらってます。

いつも、金さん‥ありがとう。
感謝を込めて ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 
パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ 感謝感激紙ふぶき~
d0005476_1844557.jpg


【TB】させてもらったニョ♪
しろska / ◆べじがーでん / ◆Eye-Clips / ◆あくびのあちゃこちゃゴルフ / ◆ヨッシーのタマゴ /
S2000つれづれ / ◆Angel日記
[PR]
by fuzika | 2006-08-06 18:11 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 阿佐ヶ谷 七夕まつり‥ょ。 ↑TOP↑ 精神年齢チェックしてみない?!... >>