みなさん、お初ですゥ。
写真に写ってるのが私です。

もう、すでに4年前からサイトを公開していて、今じゃ3つのサイトの管理人。
(ほとんど、放置状態だけど‥)

んで、スタイルシートの小技を沢山使って、エキサイトでブログを作ってみた。
テンプレートはシンプルなのにして、いろんなところを自分なりにカスタマイズ。
(※私が挑戦した小技などは、またここに綴るね)

只今、2年前から綴っていた日記を全て移行しているので‥
記事が少しづつ増えてると思います (笑)
完成というか、正式OPENまで、しばしお待ちを。。。

また、会いましょ♪


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-03-21 12:32 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/35944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2005-03-26 19:30 x
藤花さん、ブログ開設おめでとう!!
以前の日記を移動しているみたいで、今は大変だろうなぁ。
でも、このデザイン、とってもいいです。
藤花さんの舞妓さん時代の写真が、このブログでは沢山見れるかもしれないね(笑)

正式OPEN待ってまーす!
がんばってね、藤花さん♪

Commented by fuzika at 2005-03-27 12:53
ももちゃん>
早速の訪問&カキコおおきにぃ。まだ、全部移行していないので未完成だけど、
だいぶ好みのデザインに仕上がってきたニョ♪
正式OPENまで、もうちょっと待っていちクリ!! O(≧▽≦)O
<< ちょっと、どうよ。(猫の愛ちゃん) ↑TOP↑ キティ舞妓?これって、×じゃん! >>