d0005476_332127.jpg

ここに何度も登場してくれている お馴染みさん復活です(笑)

しばらくぶりだなァ‥我が家に集まるの。 
(相変わらずMOしゃんのみ 顔出しOK・笑~~~そして、ワタクシは 汚いすっぴん・汗)
お盆は9連休だったけど、最悪なことにPCが1週間ほど入院&手術。
ようやくPCが退院して戻ってきたと思ったら、もう明日からまた お仕事再開だァ!!
キモチ切り替えて 明日から頑張りまっする♪
仲良しこよしのみんなっ!! ささやかな おもてなしぐらいしかできんかったけど、久々にワイワイできて楽しかったなりぃ。ありがとぅ‥ね!

ちなみに‥このメンバーは、こんな過去記事に登場してます⇒ 鍋パーティ & 花火大会

d0005476_343626.jpg

[PR]
by fuzika | 2006-08-21 03:02 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3614305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー君 at 2006-08-21 08:47 x
おはよう~

楽しそうだね。たくさんのお友達に囲まれ 母は嬉しい~
自分に自信を持って 今のままで 頑張れ~

姫の人柄が写真に にじみでているョ。
私も いつか 皆さんに会ってみたいなぁ~
友達は宝物。 ゆっくり休めてよかった~
Commented by モコ at 2006-08-21 14:06 x
突然、お邪魔しちゃったのに、たくさんのおもてなし、ありがと~~
とっても、おいしかったよ~~ スペシャル卵焼き(笑)
久しぶりに楽しかったです♪

Commented by 車いすの金さん at 2006-08-21 20:58 x
久しぶりのプチパーティーに招待してくれて、ありがとう(^.^)
藤花さんの手作りのお料理、美味しかったです。ごちそうさま。
       (肉じゃがもよかったよ)  

 愛ちゃんが、ネズミのおもちゃを飛び上がってアタックするの、
上手だった☆☆☆  
 藤花ママと愛ちゃん、いつも元気でいて下さ~い。

 
Commented by チョコ丸 at 2006-08-22 21:53 x
こんばんわ!!

楽しそうなプチオフカイですねー、、一つだけ疑問と言うか、何と言うか、、「眼鏡のオトーサン」は何時も素顔のまま、、他の人は、、皆、、修正、、これってなんでやろー、、なんでやろー(古いか・w)、、しかし、、憎めなさそうな「オトーサン」ですね(オトーサン・失礼)

車椅子の金さん、、ど、どうも、、ご無沙汰してます(ってまだお会いした事は無いんですよね)、、ご自愛下さい。

藤花さん、、今度やる時は、、食べ物も写真撮って下さいね・w。(美味しそうやし、、)
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第23話~ ↑TOP↑ 映画★ ユナイテッド93 鑑賞記 >>