お店が終わった後のアフターで、六本木で流行の高級ラブホテルへ!

d0005476_1623487.jpg
って、言ってみたかったけど‥ごめんなさい。 (; ̄ー ̄川
『ワタクシでも モテモテなのよん♪』  
自慢アピールしようと、そう いきがってみただけだったり~ イヒッ ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄) イヒッ!

これは、高級ラブホではなく‥高級カラオケルームの間違えでした(笑)

小部屋からバンケットルームまで 25室のサロンでくつろぐ ディナー&カラオケ。
あっ、紹介が遅れたけど‥私の隣にいるお客サンは、このブログ初登場!の hIROくん です♪
彼と二人きりで、この素敵なお部屋で 歌いまくりました!! (* ̄0 ̄)~♪θ♪~( ̄0 ̄*)デュエット~ラララ~♪
ちなみに二人で完璧に歌えたのは‥ライオネルリッチー&ダイアナロスの 【エンドレスラブ】
初の組み合わせとは思えないほど 甘いムードで、息もピッタリでしたよん★ v(*'-^*)b ぶいっ!!

カラオケルームに ジャグジーがついてる~!
って、 どう見てもうちら二人は怪しいムフフな関係っぽいやんねぇ~
ヾ§  ̄▽)ゞ オッホホホホ~~ (ご想像におまかせしますゎ・笑)
ラブリーなカップルにはオススメのお部屋でしたとさっ!!  【ジャグジー】*^▽)r" コッチだよ♪  (〃▽〃) キャン☆

d0005476_17432790.jpgd0005476_17433662.jpg











FIORIA
(SALOON STYLE DINNERKA&RAOKE)
[PR]
by fuzika | 2006-08-26 17:48 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 笑ってやってくださいぃ~(爆) ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第23話~ >>