d0005476_15182151.jpg
最近、すごく、すごく~大好きなの。

"まりもっこり"

北海道限定のお土産なんょ。

北海道名産 "まりも" が、 もっこり♪

‥!! <(ー_ー;)

そのまんまやん(笑)

カワイイのは、もっこり部分にヒモついて びよ~~~ん!! って

伸びんねんけど、手ぇ離すとブルブル震えながら戻るねんって。


ちょっと、見てよぉ~★ 左の白い まりもっこり は、みんなにいじられすぎて、壊れてしまったもの。

もっこり のヒモが 伸びきって、元に戻らんよぅになってしもぉぅた (/_<。)

そんで、右の黄色の まりもっこり ♪ 新しいのを購入しよぅ思っても‥ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ネットでも完売状態!

入手するの 結構‥大変やったゎ~♯ ホンマ、私のお気に入り♪♪♪ =*^-^*=

d0005476_1531348.jpg

ズボンを脱いだ白いブリーフ姿も!めっちゃカワイイやろぉ?! (*^m^)o==3 



【TB】させてもらったニョ♪
☆ ∞印 ☆ / ◆BLUE_SKY_BLOG / ◆眞鍋かをりのココだけの話 / ◆ Let's Go! /
広島で働く道産子のブログ / ◆♪ドルチェ♪ 「まゆりの小部屋」 / ◆~未羽の萌えけものびと日記♪~ /
ROTARY.com-(*゚∀゚*)スンスンスン- / ◆元気印の日なたぼっこ
[PR]
by fuzika | 2006-09-06 15:40 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback(1) | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3725313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BLUE_SKY_BLOG at 2006-09-08 09:01
タイトル : 【ラリージャパン】Getしたもの
まずは、ラリー・ジャパン観戦中にGetしたものをご紹介。 ずらっと、並べてみました(笑) 左から □1列目 1.三菱の応援旗 2.ピレリのメガホンうちわ。 3.SWRT応援旗(山ほど) □2列目 4.SWRTマルチウォーマー 5.SWRTドライバーズキャップ(ペター・ソルベルグ) □3列目 6.アイロンプリントで作ったオリジナルTシャツ(デビッド・リチャーズサイン入り) 7.WRC2004CARNo.1.2シャーペンセット □4列目 8.超リアルサーキットシリーズ16スバルインプレッサWRC...... more
Commented by 車いすの金さん at 2006-09-06 22:06 x
「まりもっこり」がはやっているの?☆☆!

ちょっとセクシーだけど、もっこりしているところに何があるのかは、
お父さんとお風呂に入る仲良し親子も、仲良しカップルもみんな
しっているから、健康的だよね。

藤花さん、男の子誕生のニュースで盛り上がっている今日・
9月6日の記念になる楽しいブログを、ありがとう!
 (もちろん、男女共同参画社会&働く女性も大切でーす。
   銀座のお仕事、頑張って下さい。)

Commented by コンちゃん at 2006-09-08 18:06 x
つい先日テレビで見ました!可笑しいヾ(@^(∞)^@)ノわはは
北海道に旅の予定のある友人に早速お土産催促しました。
アル意味癒される???(笑)
<< 心に響く言葉 ・12 -- 1... ↑TOP↑ 舞妓と芸妓 どっちかわかるぅ? >>