これってスゴイと思わない~??
ネットサーフィン中に偶然に見つけちゃったのォ♪
デザート好きの私には、もう‥たまらんです(笑)

このアップルパイ‥大きさがスゴイ!
直径24cm、重さ約1300g の巨大アップルパイの中には、あふれんばかりのリンゴが詰まっています。
それも、青森産の 「※紅玉」 をふんだんに使用した生のアップルパイなのですゥ★

10月~2月は、生の 「紅玉」を使用しますが、3月~9月はシロップ煮(プレザーブ)の 「紅玉」 を
使用するために、少しリンゴのボリューム感が減ってしまいます。
だから、2月までの時期に 生の 「紅玉」 アップルパイをぜひ食べてみたいですよね‥。
私も、近々、購入してみます。
‥っていうか、今、金欠なので、お財布があったかくなったら注文するつもりニョ(笑)
今日は、美味しそうなもんを見つけたので、みんなに‥おすそわけ情報でした!!
食べてみたい人は以下の画像をクリックして注文してくださぁ~い。
それじゃあ、またね~~♪(*^-^)ノ~~


(※「紅玉」は古い品種のリンゴで、デザートやお菓子としてリンゴを利用する者にとっては
特別なリンゴ。この酸味無くしては語れないと言っていい程、菓子職人の間ではポピュラーなリンゴなのです。)


紅玉林檎アップルパイ・生  3000円(税込み) 送料別
[PR]
by fuzika | 2005-01-09 20:25 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 9・11 の特集を見た。 ↑TOP↑ どうやら‥今年も多忙なスタート >>