実は、昨日から1泊で おねぇーサンと そのお客サン2人と 合計4人で富山県に行ってきました。
目的は、寒ブリなどの魚料理や地酒を堪能するためのグルメツアーですぅ!!

5日の朝、出発したんやけど、前日2時間ほどしか眠っていないので、起きるのは辛かったけど、
飛行機から見る富山県は銀世界で、もう私はご機嫌でしたぁ♪ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
天候も曇りだったから、雪降る外の寒さは痛いぐらい。
着いてすぐに、昼からお造りやお寿司を食べまくって、日本酒や焼酎を呑み倒して‥
結局夜中の2時ごろまで呑んでいた結果、次の日の朝‥

( ×m×) オエェ...ハキソウ!!
ベッドからトイレに行く気力がないほど
しんどくて‥こんな二日酔いになったの何年ぶりだろう?
ウコンをいつも飲んでいるので、ここ久しく二日酔いなんて
感じることはなかったけど、昨日は睡眠不足で体調悪かったからねぇ。
液キャベなどの胃腸薬を飲んでも、お昼近くまで死んでました。
|電柱|ヽ(_ _))))  おえぇぇぇ!!

今回の1泊旅行は、観光は一切せずに、季節の美味しいもんを食べ尽す、旅行。
なんて、贅沢なお話なのでしょう‥。
お客サンの‥Oサン&Yサン♪ 楽しい②旅行に招待していただいて、ほんとにありがとニャン!!

もう、今はすっかり元気!
だけど、立て続けの睡眠不足に、もうヤバイです。
今から、掲示板のレスもせずに眠るね。
足跡残してくれた み~んな!!本当にごめんなさい。
とりあえず、眠り姫になってきま~す (笑)


クリック嬉しいニャ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-06 20:31 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/37601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の愛ちゃん◆赤毛のアン ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆3歳のお誕生日♪ >>