ε=ε=(/*~▽)/ キャー!! めっちゃ、嬉しいですぅ♪

今日は感謝&感激のキモチでいっぱいなのォ~ O(≧▽≦)O


昨年、2005年3月下旬より公開している このブログのアクセスが、昨晩23時頃、
300,000 HIT!!を突破しましたぁ☆



20万HITを突破した のは、今年の2月なので、計算して平均出すと だいたい 1日に 約500アクセスぐらいは
あるということで‥ほんとに、嬉しい~ ワーイ♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

最近では、多忙を理由に みんなへのコメントのレスは しなくなったから
みんなと交流をしなくなったというのに‥私のブログへいつも訪問してくれて。
ありがとぅ、本当にありがとうございます!!

これからも みんなに  『 読みたい!』 と思ってもらえるようなブログにしていけるよぅに
日々、精進(?!) して頑張ってゆきます。 ☆ヽ(▽⌒*) よろしゅぅ♪


みんなへ、感謝のキモチを込めて‥

この記念すべき日に~とびきりの画像をプレゼント!!





d0005476_13152663.jpg



‥って、 オイオイ。 ヾ(*`Д´*)ノ"彡

これは、以前の記事 でも綴った、白塗り人生‥最初で最後の遊び心 (笑)

他では決して見れない お宝画像を惜しみもなく公開! プッ (*^m^)o==3

でも、今度はマジで! (爆)

わりと、カワイイ感じに撮れた表情の 舞妓の頃の画像を♪



d0005476_13225129.jpg

※ちなみに、舞妓になって2~3年頃、らん菊の花簪 (かんざし) を挿しているので10月です。
この2枚、同一人物に見えますかぁ??~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[PR]
by fuzika | 2006-09-15 13:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 本場ラスベガスのマジシャンと。 ↑TOP↑ 舞妓時代‥まだアップにたえられ... >>