ブロードウェイで18ヵ月ものロングランを記録した伝説のマジシャン‥ジョセフ・ガブリエル。
ラスベガスが誇る唯一の女性、そしてこの美貌&スタイルが売りのマジシャン‥キャタリン。
脅威のスーパーマジック&イリュージョン!夢のようなコラボレーションが実現しました♪


d0005476_15582235.jpg

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?    アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
そんな驚きの連続!一瞬にして人が消えて移動したり、一瞬にして大きな車が出現したり。
短時間で成せるその摩訶不思議なマジックに、観客からは叫び&拍手の渦!

1ヶ月以上に渡って公演していた品川プリンスホテルでのマジックショーに連れてもらったのは
最終日 間際の平日のこと。
平日の午後だというのに、会場は満員御礼‥でも、その理由がよ~くわかりました。
この二人‥マジックの世界では本当に有名で実力のある方だったんやねぇ~♪
間近でこんなにスゴイものを見ることができて、連れてくれた車椅子の金さんに いつものことながら感謝します☆
それにしても キャタリンのナイスバディ! (〃∀〃;) こんなに小顔で羨ましいヮ♪
私の顔がマスマス膨張‥悲しいかな この現実を受け止めなければ‥(〃´o`)=3 フゥ。

私が観客の中で唯一、着物を着ていたので‥ (それも夏らしく涼しい着物で♯)
『ワォ!! びゅぅてぃふるぅ~~~♪♪♪』  
って、この有名なお二人に反対に感激されちゃって(笑)  写真も一緒に撮ってもらえて なんか嬉しかった。
ポワァ~~ン :.*.・。(〃∇)oY☆Yo( ̄ー+ ̄)  フッ!! 大和撫子デスタイ!
素敵な思い出として残るのにふさわしい‥ ある夏の終わりのBIGな出来事でした。。。

ジョセフ・ガブリエル 公式サイト⇒ http://www.gabrielmagic.com/

【TB】させてもらったニョ♪
Relation / ◆Bon appétit! / ◆talk to oneself / ◆Andante / ◆Yokohama sweets ★PETIT CHAMBRE
[PR]
by fuzika | 2006-09-18 16:30 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 先週末は、久しぶりのアフターへ‥ ↑TOP↑ アクセス 30万HITを突破! >>