お店終わったあとに、銀座にあるスナックでカラオケ大会♪

d0005476_13251198.jpg

実は‥先月末から体調を崩してしまい、今も病気療養中の私。p(-x-〃) イジイジ

私が勤めているお店はね、 銀座では老舗 (26年目) の高級クラブなんだ。
だから、お店の営業時間は午後8時~午前0時まで 一応4時間。
だいたい銀座ではクラブって こんな感じの営業時間なんだけど‥午前0時に全て終了ではなくて
お店で1~2時間残業する時や、お客サンとアフターで何時間かお付き合い~なんてことも多いんだけどね‥
病気が完治していないので、先々週から残業やアフターを一切やめて、毎晩、最終電車で良い子 (?) に
帰宅してたのね。 ヤル気━┌(´゜Д゜`)┐=з ハァ━ nothing!!!

でも、先週末は とても仲良しのお客サンのお席につけたということで、久々にアフターへ。
そして、DAMの機械やったので 気持ち良く歌いまくって ワイワイ盛り上がってました☆"
ちなみに、このメンバーのうちのうち3名は‥昨年秋に開催された 小金井公園でのBBQ のメンバーだょ。
一番右にいる人は相変わらずめっちゃ可愛いポージングだゎ (照笑)
そんなんで、早く病気が治ってほしい今日この頃‥の藤花でした♯ .....ρ(=´ε`≡)) (涙) ((≡´з`=)q


この男性メンバーは、ブログで顔出しOKなのが 私には嬉しかったり♪うふふ‥

d0005476_11264068.jpg

[PR]
by fuzika | 2006-09-19 00:13 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3831995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことぶき at 2006-09-19 10:02 x
先日はメール失礼しましたm(__)m

どんなお仕事も大変ですが・・

お大事にしてくださいね(^O^)/

藤花さんは洋装も和装もステキです(*^-^*)
Commented at 2006-09-19 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコ丸 at 2006-09-23 16:58 x
ごぶさたですー。

先週末は、、熊野古道へ行ってきたんですが~、、喫茶店の階段から足滑らせて、、「あれ~だれかー」「どて~ん」、、オジサンじゃだれも助けないよねー・ww。

今でも痛みます。藤花さんは体調崩したんですか?御大事にね。余り無理しないで下さいな。ではねー
<< 久しぶりのアフター~第二弾。 ↑TOP↑ 本場ラスベガスのマジシャンと。 >>