お店終わったあとに、銀座にあるスナックでカラオケ大会♪続編なりぃ~
メンバー入れ替えで‥同じ場所で‥第二弾開催ですっ(笑)


d0005476_1336741.jpg

前回の第一弾 の中で 山ちゃんと私‥以外は、メンバーチェンジ (?!) だょ~

体調が良くないので 定時に上がろうと思いつつも、いろいろと諸事情がありまして‥
再びカラオケ大会に、参加させてもらう運びとなりましたデス。 (;´▽`A``
でも、歌うことによって‥憂鬱でヘコんでたココロに、少しだけど晴れマーク出現かな。
今日のお客サンは、このブログでもお馴染みの 山ちゃん!そして初登場の おおちゃん!です。
あっ、お店の女の子も2人共!~ このブログに初登場♪ 参加協力、ありがとぅネッ ヾ(〃^∇^)ノ

d0005476_13332929.jpg


d0005476_1335290.jpgd0005476_13351213.jpg
[PR]
by fuzika | 2006-09-21 06:25 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/3848456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー君 at 2006-09-21 09:54 x
おはよう。

お疲れ様~ 楽しそうにみえるけど 大変だなぁ~・・・と 。
からおけ!行ってないなぁ~ 歌うと 発散できるのは確か!

姫のようにうまくないけど 昔の歌 大好き!
奥村ちよ って知っているかなぁ~ 私のおはこ。
あと ウルトラセブン! 

あと2日だよ。姫 頑張れ~
Commented by モコ at 2006-09-21 22:45 x
藤花ねぇさん おつかれさま~
ホントに藤花ねぇさんの仕事って大変なのねぇ。。。
わたしにゃぁ、ぜったい出来ない職業だわ(^^;)

体調、早く戻るといいね!
Commented by みさキング at 2006-09-29 03:42 x
初めまして。
うちの山ちゃんがいつもお世話になっております!(^^)!
次回は、みさキングも参加したいですよ~
藤花さんにもお会いしたです☆☆
山ちゃん、連れて行って♪

失礼しましたm(__)m
<< 私の‥ココロのお父さん。 ↑TOP↑ 先週末は、久しぶりのアフターへ‥ >>