すご~くいい感じのサイトを見つけました。
グリーティングカードって聞くと、アニメーションのフラッシュを
使用したカードが主流だけど‥

このサイトは今流行りの筆文字で言葉のメッセージが贈れるんです!
一部、有料もあるけど、無料だって十分に種類が揃ってます。

私は、お誕生日や記念日、何か伝えたい気持ちがあると
グリーティングカードを使用します。
でも、同じようなものばかりで、あきちゃって‥
そんな私にとって、このサイトは感激O(≧▽≦)O もの♪

言葉でこうして説明するより、直接サイトを見てもらった方が
わかるよね‥
だから、とりあえず、下記のサイトを開いてみて♪
私が、めっちゃオススメする‥とっても素敵なサイトだから‥さっ!!

ことばの贈り物


クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-02-24 00:52 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/39120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダイエット最適日がわかる‥体組... ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆顔のアップ激写! >>