みんな‥ご無沙汰しとりました。
ごめんなさい。
長期で病気療養中やったために ホント、放置プレイやったね。
50日以上かかって、このたび やっと病気が治ったらしい。

‥けど、また再発せんよぅに、今後はもっとマイペースでブログ運営すると思う。
もう昔みたいにオモロイって思ってもらえるよぅなブログにならんかもしれんけど
広いあったかい心で どうぞこれからも見守ってやってくだされ。

じゃあ、藤花@管理人の快気祝い、それから華の宴~再出発の記念に‥
みんなで グラスを持ってくださァ~い♪

祝杯! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパ-イ!! チンッ♪
 
拍手もいっとこ! (*≧∇≦)// パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~~~~~~~


改めまして‥こんな私ですが&こんなブログですが、どうぞ今後とも よろしゅうお願いしますゎ♪

d0005476_17324534.jpg
(※画像は最近の私・笑)
[PR]
by fuzika | 2006-10-22 17:37 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(7)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/4052449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸術的な日々 at 2006-11-20 22:47
タイトル : ドラマ「デスパレートな妻たち」 変な女たち
DVDで借りたアメリカのテレビドラマシリーズ。 原題は、Desperate Housewives、つまりは「切迫した主婦たち」という題名。 メアリーアリスという主婦が自殺をしたことから、物語は始まる。彼女の友人であった隣人の女性たちは、メアリー同様に様々な悩みを抱えていた。 完璧主義、子育ての重圧、リッチだが満たされない結婚生活、不倫した夫に捨てられた心の傷。その女性たちが、メアリーアリスの遺品から見つけた謎の脅迫状をきっかけに彼女の自殺の理由を探ろうとする。 典型的なソープオ...... more
Commented by ブー君 at 2006-10-22 18:04 x
♪ 乾杯 ♪  ♪ 乾杯 ♪  おめでとうございます。

「復活・祝」 「快気・祝」 よかった×2。

ゆっくりと 無理のないようにネ~

仕事も 大変そうだから  睡眠・栄養をとり 
ストレスやインフルエンザに 気をつけて 頑張って下さいネ。
Commented by ことぶき at 2006-10-22 18:42 x
藤花さん。こんにちは♪v(^ー^)v元気になって、よかったです。
**乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
♪~(*^o^*)やっぱり綺麗だなぁ~♪無理しないでくださいね♪
Commented by みぃな at 2006-10-22 21:45 x
グラス持って・・・
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(/^ー^)/"""パチパチパチパチパチ~ (拍手ね♪)

良かったよぉ~なんとか治って良かったよ~(ノ◇≦。)
これからはマイペースマイペースで更新していってくださいね♪
健康な体と心が大事だからね♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もみんなもいつでも見守ってるよぉ~
だから楽しんでブログもやってくださいましっ♪

あ・・・ここでは初書き込みでした。えへ
Commented by at 2006-10-23 12:53 x
お久しぶりです~。
ここのところ更新が止まってたから、体調崩されてるのかなとは思ってたんですが。
復活おめでとうございます☆
でもあんまり無理しないでくださいね。
Commented by チョコ丸 at 2006-10-26 19:57 x
いやー、、どないしたんか、、心配やったわー。でも、治って良かったねー。ホント、おめでとう。病気になんて負けてらへんもんねー。

皆と同じで、、乾杯やわ、、ほんま、、うれしいよー。ガンバ!!

Commented at 2006-10-26 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yummy at 2006-11-05 16:01 x
お病気をされていたとは知りませんでした。直られるまでに50日もかかったなんて、きっと仕事のストレスなど色々とあったんじゃないですか?

韓国に1ヶ月前行って来ました。その関係のブログをUPさせたので、また時間がありましたら、読んでやってください。

私もまた来ますね!
<< 銀座高級クラブ‥で 働く私。 ↑TOP↑ 私の‥ココロのお父さん。 >>