みんな‥ご無沙汰しとりました。
ごめんなさい。
長期で病気療養中やったために ホント、放置プレイやったね。
50日以上かかって、このたび やっと病気が治ったらしい。

‥けど、また再発せんよぅに、今後はもっとマイペースでブログ運営すると思う。
もう昔みたいにオモロイって思ってもらえるよぅなブログにならんかもしれんけど
広いあったかい心で どうぞこれからも見守ってやってくだされ。

じゃあ、藤花@管理人の快気祝い、それから華の宴~再出発の記念に‥
みんなで グラスを持ってくださァ~い♪

祝杯! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) カンパ-イ!! チンッ♪
 
拍手もいっとこ! (*≧∇≦)// パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~~~~~~~


改めまして‥こんな私ですが&こんなブログですが、どうぞ今後とも よろしゅうお願いしますゎ♪

d0005476_17324534.jpg
(※画像は最近の私・笑)
[PR]
by fuzika | 2006-10-22 17:37 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 銀座高級クラブ‥で 働く私。 ↑TOP↑ 私の‥ココロのお父さん。 >>