d0005476_13415576.jpgそれは、突然にやってきました。
先週末の金曜日、帰りがけに渡された私宛の封書。

そこには、今週5日間でやらなければいけない‥
同伴or確保 (誘客) の組数!!!

\(;@o☆;)/ う、嘘ぉ!!
<( ̄口 ̄||)> オーマイーガット!! <(|| ̄口 ̄)> アリエナ~イ

1回 (1組) できないごとに 日給の100%罰金!
50%のペナルティもあるけど、100%ってタダ働きやん!(涙)

数字 (売り上げのお姉サン) ではなく、ヘルプクラスの私らも
こんな厳しいノルマが 突然に課せられる。
やっぱ、銀座のクラブって恐ろしいトコですゎ‥

そんなんで、私、今週は頑張ってます。。。

【TB】させてもらったニョ♪
藤の花の咲く頃 / ◆作家・佐藤遼子 / ◆銀座女の日常
[PR]
by fuzika | 2006-10-24 13:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/4064179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2006-10-24 14:53 x
華やか世界に思えるけど、現実は厳しいのね~(大汗)
からだも戻ったばかりだから無理しないで。。。と言いたい所だけど、
やっぱり頑張らなイカンのかな~~。。。?
タダ働きなんていやだぁぁぁ
Commented by レイコ at 2006-10-24 18:55 x
本当に 大変な仕事なんだ~
でも 負けないで それをやろうと 頑張っている藤花さん!
そこが 好きな所なんだょね。私は・・・

身体はきついかもしれないけど 頑張れる!前向きになっている!
倒れるまで 頑張ってはいけないけど 頑張れ~
応援しているョ~
今週の仕事!うまくいくように 祈っているよ!
Commented by masagata2004 at 2006-10-24 20:06
私にお金があったら、是非とも客になるのですが。

もし、金持ちになったら、まっさきにかけつけますね。
Commented by 車いすの金さん at 2006-10-25 22:37 x
藤花さん、元気回復、ブログ復活、よかったですね。
今日の青い秋の空のように、透き通ったすがすがしい気持ちで、
お仕事とブログを続けられるように、祈っています。

銀座のお仕事は、競争といいノルマといい大変そうですが、
<どないしよう・超窮地>の時には、できる範囲でお店に寄らせて
頂きます。

masagata2004さんのおっしゃるとおり、銀座によく行ける人たちは、
ほんの一部のお金持ちの方ですね。
そんな人たちも、仕事の上では孤独や失敗を味わっているのかもしれません。うらやましいと思う反面、そんな苦労を忘れさせてくれる、藤花
さんの仕事が、お店に来る人たちの希望になるといいなと思います。

フレ~フレ~! 藤花さん!!

Commented by ことぶき at 2006-10-26 08:09 x
ネコちゃんがかわいいなぁ~とのんびり見させていただいてたら‥‥
大変なお仕事です。がんばってください<(_ _)>

気持ちは家の旦那さんにポンとお金渡して「藤花姫のお店で飲んでおいでと‥」きっと喜ぶと思うんですが。。ほんとに気持ちだけで(T-T)
Commented by チョコ丸 at 2006-10-26 20:05 x
現実は厳しいねー。でも、、身体は大事だからねー。もち、、生活の為に「仕事」も大事だけど、、身体あっての仕事やし。

気をつけなあかんえ。それにしても、、ワシにお金が有ればねー。踏ん張り時やねー。がんばれー
<< ・・・言葉にできない。 ↑TOP↑ ちゃんと、生きてます。 >>