今年もやってきました!山ちゃん主催~小金井公園でのバーベキュー♪

d0005476_1348454.jpg

ちょうど1年前、同じ場所で行われた様子はこちら⇒ 【小金井公園でバーベキュー!!その1
主催者の山ちゃんは、私のブログに何度も登場してくれている常連さん♪

山ちゃんの愛犬 (アリス&クッキー) は、私の言うこと聞いてくれません(苦笑)引っ張られてる‥私
d0005476_1255082.jpgd0005476_126264.jpg












今回のメンバーは お店のホステス連中が8名も集結!

これも山ちゃんの人柄!みんな 山ちゃんと仲良しなのぉ♪~全員集合!


d0005476_1349203.jpg


昨年同様に、すっぴんで参加した女の子が多く、みんなの素顔は可愛かったァ~
私は一人で‥長年の白塗りから 肌はボロボロ、すっぴんは最悪ぅ~~な状態やったです(悲)
ちなみに、私の首につけてる黒い物体は‥ピップエレキバンの磁気ょ ヾ(;´▽`A``アセアセ
オババ染みた そーいうの~周りにどう思われようが全然、気にならないも~~ん(笑) プププッ (*^m^)o==3
でも、ほんまに血行良くなって、肩こりが治るんやろぅか?? (:. ´艸`.):;'.:`:

この日のために買ってもらいましたした!チームジャンプ (大縄跳び)

なかなか全員が縄の中に入れずに、何度も挑戦したょ~めっちゃォモロイ(笑)


d0005476_12155461.jpg
d0005476_12212399.jpgd0005476_12213164.jpg











↑飛んでます、飛んでますぅ~~↑ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャははは~~♪

食材準備や下ごしらえ、機材も揃えてくれたり‥、そしてみんなへの気配り!~主催者の山ちゃんに感謝★
それをサポート協力してくれたMEGUさんやNABEさんにも重ねて感謝★☆★"
スポーツして美味しいものをいっぱい堪能して‥爽やかな連休の締めとなりました。
そして、同時に‥みんなが、今月から始動した本格的なノルマ地獄と闘う~すごい活力になったかと思います。
本当にありがとうございました!また、来年も呼んでやってくだされぇ~~(* ̄ヽ ̄) ナゲキッス ヽ(* ̄・ ̄)ノ^チュッ♪
[PR]
by fuzika | 2006-11-07 12:40 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第24話~ ↑TOP↑ 四谷琉球 ~沖縄料理と三線~ >>