d0005476_0373479.jpg海を見た。
太陽がポカポカして、海風がビュンビュン吹いて
気持ちいいっ!! ‥はずなのに。
目がウルウルしてきて、あったかい涙が頬を流れた。
そしたら次から次と 涙が溢れて‥止まらないよぉ。
海のように深い悲しみ‥心がブルーな日。
そりゃあ、生きてたらいろんなことがあるさっ!!

ねぇ、知ってた?
悲しみと喜びは、かわりばんこ にやってくるんだって。
涙が枯れる頃には、笑えることが起こるんだろうな。
もうじき、きっと‥。


↑どうしたの?って感じかな。ちょっと、いつもの私らしくないよね(笑)
今日は、東京湾ランチクルーズで、お昼ごはん食べに連れてもらったの。
初めてで心弾んで乗船したのに、デッキの上から海景色を見てたら・・・・・このありさま。

↓あっ、これは 私が以前に綴った詩↓ ( ※Contribute -風間 貢Fanサイト- 愛の言葉集 より)
今日は、まさに こんな感じの日でした (涙)


たとえば 天使の羽があったとしたら
虹のかなたに飛んでいき キレイなところで
笑顔で いっぱい過ごしたい

たとえば 天使の国があったとしたら
無限に広がるお花畑と 青い空に囲まれて
輝きながら いっぱい過ごしたい

もう淋しさは いらない
もう涙は いらない
【悲しみ】 という言葉がない世界に行きたい


クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-04 23:31 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/416452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒロシです・・・ ↑TOP↑ 心に響く言葉 ・1  -- 最... >>