改めまして自己紹介します‥

私は、風間貢ファンサイト 管理人の藤花です!(WEB上の肩書き・笑)



大阪といえば、やっぱ、お好み焼きでしょぉ(笑)大阪居住の貢ファン=ゆき姉と♪

d0005476_18351810.jpg

先週の祝日!私は、大阪~岡山へ仲間 (貢ファン) に会いに行ってました!!

‥そう、一緒に写ってる男性は、このブログではお馴染みさん~車椅子の金さん。
実は私、金さんを洗脳しちゃいました(笑)
金さんと会ってるときは、貢さんの話ばかりーーそれに、貢さんの作品を見せ続けた甲斐あってか、
金さんも私の大好きな貢さんのファンに (?!) ぷぷぷ~("▽"*) アヒョ
今では、私の片腕となって 風間貢ファンサイトでメッチャ活躍してくれてますぅ (歓喜)

そんな金さんのおかげで、出張オフ会!という‥普通では難しいようなコトが実現できることに!!!
金さん、いつも、いつも、いろんな面でお世話かけてしまい‥
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省。

でも、金さん‥ありがとうございました。心より感謝します★ 女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!


岡山居住の貢ファン=りん&修二 ご夫妻と♪ 岡山城の中でパチリ!
なんか、花街時代のお座敷をカモシだしてくれるよぅな雰囲気!! に撮影できましたぁ♪

d0005476_18521676.jpg


(左) なんか、夏みたいな感じの青空。バックは瀬戸大橋♪
(右) 倉敷の大原美術館も行ってきました。お庭の紅葉、綺麗かったです♪

d0005476_18593660.jpgd0005476_1901319.jpg
[PR]
by fuzika | 2006-11-26 19:05 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第25話~ ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第24話~ >>