d0005476_15172943.jpg
d0005476_15174081.jpg
d0005476_15175113.jpg


‥これ、1時間以内で私が食べた量!!!

バイキング=食べ放題は、貧乏性丸出しになっちゃいます(汗)

これでもか!っていうぐらい、隙間ないほどプレート皿に盛るの見てわかるやろ?


この間、青葉台の駅からすぐ近くにある、自然食バイキングのお店に行きましたぁ。
それも、ランチ~昼からこんなに食べてどーすんじゃい!~って感じの勢いです。

ぶっちゃあけ、こんだけ食べて、めっちゃ苦しくなってしまった私‥ (冷や汗)
でも、本当にいいお店でした!
女の子が泣いて喜ぶようなメニューの数々。
季節ごとの素材を厳選し、美味しい野菜をふんだんに使った和食~
化学調味料や添加物を一切使用せず、素材本来の持ち味を味わえるような、
ミネラル&栄養たっぷり!そして低カロリー♪

お肉や魚は少々。後はすべて野菜!常時60種類ほどのメニューが用意されていて、
よくばったものの‥合計 34種類しか制覇できひんかったぁ。。。


ちなみに冬のデザートメニューは・・・

●焼きりんごんのヨーグルトソース添え●さつま芋のフラン●プルーンの紅茶煮●紅茶のロールケーキ
●胡桃ゆべし●黒胡麻ときな粉のケーキ●おからクッキー●キャロットヨーグルトケーキ●小松菜ケーキ
●オレンジのコンポート●黒みつ豆●杏仁豆腐●わらび餅●黒胡麻大福

(※以上の中から半分ぐらいは、並んでました)

もう、絶対おススメのお店!近いうちにもう一度行くぞぉ~♪

【冬のお献立】~残りのメニューを制覇しに!(笑)




自然食バイキング はーべすと 

「体の中から美しく健康に」~をテーマに
心にも体にも優しいお食事。

横浜市青葉区青葉台1-3-6
045-988-5477
 (※東急田園都市線 徒歩1分)

料金は  平日 1600円(税込) / 土日祝 2000円(税込)

予約してから行った方がいいよ。平日でもすごく混んでいたから。


[PR]
by fuzika | 2006-12-08 15:48 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 今年も鍋の季節だゎ。 ↑TOP↑ 終電での珍事件! >>