d0005476_513046.jpgこれ、さっき、出勤前の私。アフターやってさっき帰宅したよ。

この1週間、大変やったァ。 ふぅーーー♯

お店でクリスマスパーティ週間=過酷なノルマ。

おかげでネット上から姿を消していた!と言いたいけど

浮遊霊としてチラホラ‥と、姿は見えてたかも(笑)

ってことで、明日から ファンサイト更新やメール処理など

また、PC前から離れない時間が多くなりそうな予感。

パーティなので洋装 (ドレス) が多い中、あえて、着物で。

今日は、そんな目立ちたがりの私‥の証拠画像だよん・笑
[PR]
by fuzika | 2006-12-16 05:22 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(9)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/4387283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブー君 at 2006-12-16 09:09 x
お疲れ様でした~

着物も洋装も両方似合って す・て・き !(12/11のワンピ かわいかった~)
いつも思うョ~心が美しい方・やさしい方は 全部にでるんだね~
ずはり あなたよ~ベリーグットです。

あれ・・・ ネイルに行ったのかなぁ~?
今度は 自分のためのクリスマスを楽しんで下さい~
Commented by at 2006-12-16 09:41 x
ドレスに負けへんくらい華やかな柄!きれいな人は目立ってOKだと思います(*^_^*)

パーティ週間、おつかれさまでした☆
Commented by ことぶき at 2006-12-16 11:47 x
お疲れ様でした。。(*^-^*)きれいだ~~♪

お着物の柄は・・・・牡丹か芍薬でしょうか?・・・大和撫子!!


テレビで「帯止め」のコレクションを見ました。
日本人の粋なおしゃれと職人さんの技が見事でした。

ゆっくり休んだ後は、自分の為のクリスマスイベント楽しんでください。
Commented by モコ at 2006-12-16 13:34 x
お疲れ様でしたぁ。
わたしも、今日は友人達と泊り込みのクリスマスパーティです
(ちょっと早いけどね)

藤花さんにしては、大胆な柄の着物をお持ちなんですね。
ビックリしたよ。でも、似合ってるね
Commented by チョコ丸 at 2006-12-18 04:53 x
お早うございます。

久々ですねー。お元気でしたか?着物の方が似合いそうですね~?着物姿は一度も見てませんが、、なんとはなしにmm想像は出来ますね。

大柄のボタン(?)の着物。中々お似合いですね。遅くなったけど、絵の会場とお勤め先があんなに近かったとは~~、、写真とってきちゃった。テヘ。又書き込みに、きますえ・w
Commented by 車いすの金さん at 2006-12-18 22:43 x
藤花さん、パーティ週間、お疲れさまでした。

そんな忙しい時が始まる中、お鍋パーティの忘年会も開いてくれて、
ありがとう。おでん美味しかったです。

少し早いけど、メリー・クリスマス!

無理をしないように、仕事頑張って下さい。ブログ楽しみにしてます。
Commented at 2014-01-08 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuzika at 2014-01-10 08:45
mototani>

お初ですぅ~^^
お店の名前、もちろんお教えできますょ♪
お手数ですけど、こちらにメールくださいませ~
よろしくお願いしまぁす★
Commented by fuzika at 2014-01-10 08:46
fujika_30@yahoo.co.jp 藤花より

<< 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ①~ ↑TOP↑ 今年も鍋の季節だゎ。 >>